けめこ

みんなでお月見♪

日記

お月様がきれいに見えているので

みんなで並んでお月見をしました(✿◕‿◡)♬ 

屋根の上から見たら、少しはお空に近づいたような気がして

ゴキゲンでしたよ(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/09/20 23:58:15

    今日は歩道橋の上から月を見ていました。 (´ω`)
    月を見ていたら・・・

    腹減った。 (´・ω・`)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/20 21:54:51

    ナンシーさん♪
    今夜の朧月夜が綺麗でウットリ見上げています(。◠‿◠。✿)

    黒うさずきんGET良かったですね♪
    白も出るといいですね^^;

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/09/20 21:49:42

    マンドラさんもお月見かわいいですね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
    昨夜は本当に月が綺麗でうっとりしました~

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/20 20:35:01

    ぎぴぽん♥さん♪
    二日も月光浴したら、月下美人になったでしょうね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/20 20:33:03

    Minoriさん♪
    今夜はお月様が見られたらいいですね(✿◕‿◡)♬ 
    私の住んでいるところも郊外の住宅地で、マンションが周りに建ち
    一軒家の我家は花火も☆も見えづらくなりましたよ(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/20 20:28:18

    じりじりさん♪
    北国の日の入りは17時半頃ですよ^^;
    暗くなるのが早くなりましたね(@_@;)

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/09/20 20:27:53

    けめこさん、こんばんは♫
    ワタシは2日間みっちりと月光浴しちゃいました❤ニコタの中でも、自分のお庭でお月見もいいですね(^^♪

  • міnorі

    міnorі

    2013/09/20 19:56:00

    マンドラさんたちも一緒のお月見は、楽しそうですね!
    高いところに登ると、お月様の模様もよく見えそうですね!

    昨日は帰り道、珍しくスカイツリーなんか見るために交差点で足を止めたというのに、
    お月様の出る南の空のことは忘れていましたし、うっかり寝てしまいました。。。
    夜中2時に地震があったときも、一瞬目覚めて「いまやこれまで」などと思いながらまた爆睡で。。。

    今日は宵待ち月でしょうか?? 帰り道かベランダで見てみようと思います!
    なんだか、月を見るには、周りに建物のない外国のほうが都合がよかったです!

  • じりじり

    じりじり

    2013/09/20 08:11:27

    今年はくっきりとした満月が見れました^^もう17時過ぎにはくっきりと…^^