ほのか

白ガチャ27弾 2日目

日記


目玉1個出でました~!w
ずっくの方だけど(笑)
そういえば、ずっく(靴)系が目玉で出るのは初めてですね~?
その所為か・・・目玉が出た!やったー!って気があまりしないw
明日はずきんが出るといいな~・・・

【目玉】
白うさずきん
黒うさずきん
白うさモフモフずっく            ☆
黒うさモフモフずっく
【アクセサリ】
カゴの中の白うさぎ           ☆
カゴの中の黒うさぎ           ☆☆☆
うさずきんのおうちポット
うさずきん童話              ☆
白うさモフモフグローブ
黒うさモフモフグローブ          ☆
うさずきんの白ブラウス         ☆☆☆
うさずきんの黒ブラウス         ☆
うさずきんドロワーズスカート        ☆☆
うさずきんのデコカメラ
【背景】
うさずきんフレーム            ☆
うさずきんのピクニック
うさずきんのおうち            ☆☆
うさずきん童話のブックカバー     ☆☆
うさずきん童話のウッドフレーム     ☆☆

  • Ξ みこ Ξ

    Ξ みこ Ξ

    2013/10/19 08:15:34

    今朝のたんたんがおもちろかったわけw

    ほのたんのお庭でたたずんでたら・・・
    たんたん・・・ほのたんの玄関の前でうろうろwww
    「あれ?今日は入らないのかな?入りたいよぉ~ 僕だけ入っちゃダメかなぁσ(゚・゚*)?」 うろうろwww
    そのうち、門番のように座り込んだと思ったら、寝ちゃってたーw

    朝から一人で笑っちゃった(*≧m≦*)プププw

  • 凛

    2013/09/24 15:28:02

    こちらに友申しててね。

    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=732292

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/09/21 12:10:04

    グラさん

    しっぽの目玉も「えー?!」だったけど、とうとうずっくまで!!って感じだよねw

    黒ガチャでもそうだけど、同じ目玉でも天と地ほどに人気が分割されるのが多くなった気がする~

  • グラス

    グラス

    2013/09/20 19:40:51

    今回 パスするかも  足の目玉て なんだょーーーて感じ

    ずきんもなーーて 男はカッコ良くないし 服だけ欲しい^^;

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/09/20 16:53:57

    真理亞ちゃん

    了解で~す(^-^)ゞ

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/09/20 16:53:03

    みこちゃん

    ありがとん♫
    そだね~同じ目玉でもずきんの方がいいよねぇw
    もういっそずきん4色とかで出してくれればいいのに(笑)

  • 真理亞

    真理亞

    2013/09/20 12:01:04

    こんにちは。

    仕事中にこっそりインしています。
    ごめん!!
    背景ダブりは、ピクニックじゃなく、おうちでした。
    申し訳ございません~。。

  • Ξ みこ Ξ

    Ξ みこ Ξ

    2013/09/20 10:15:11

    ほのたん おはよぉ*:.(♥ó㉨ò)ノ

    目玉おめでとー(*´ー`*人)
    同じ目玉なら、ずきんがいいよねぇ (o´∀`;o)aアハハw
    明日はどうしようかなぁσ(゚・゚*)w

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/09/20 07:41:52

    真理亞ちゃん

    真理亞ちゃんも目玉出たのね~!
    おめでとう!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

    私もまだ回す予定なので、贈るのはまだ待ってw
    出なかった時にはお願い♡

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/09/20 07:37:56

    miwaさん

    どぞどぞ~w
    (誤字あったらゴメン/笑)

    背景ばかりもちょっとね・・・・・
    でもずきん出てるーーーーー!!!
    う・・・・・・羨まし・・・・・・くなんかないもん…ρ(-ε- )イヂイヂ

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/09/20 07:31:53

    静流さん

    あー、私の友達も初日にずっくが2個だったりしてたわw
    というか、ずきんの出が悪くない??
    ずっくだけ出てる人の方が圧倒的に多い気がする・・・・・私を含め(笑)

  • 真理亞

    真理亞

    2013/09/20 06:50:07

    おはようございます。

    朝から回しちゃいましたww
    私も今朝、目玉1つ出た ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    今回、もう少し回します!!
    ピクニックあるけど、まだ贈るの早い?

  • miwa

    miwa

    2013/09/20 05:03:11

    アイテム一覧もらってこ(笑)

    背景ばっかり 偏り過ぎ~

  • 静流

    静流

    2013/09/20 00:35:58

    今回偏りすぎじゃね?
    出てる人は二ついっぺんに出てるし、どういう基準やん^^;;;;
    おかげで普通品コンプしてしまった^^;;;;

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/09/20 00:29:47

    静流さん

    ずきん出てるからいーやんw
    わたし2アバで回して、ずきん1個も出てないぞーーー!・゚・(ノД`;)・゚・

  • 静流

    静流

    2013/09/20 00:25:06

    ほのちゃん惨敗すぎる二日目^^;;;;
    ずっくすら出ない。
    三アバで^^;;;;