アミ

目玉が1個出ました(。◠‿◠。☆)

日記

本当は白うさずきんがよかったんだけどね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

初日に黒ブラウスが出たので

黒でもよかったかな?と思いますが・・・

もう充分かな?

今回したのは初日とはほぼ違うものが出てくれたので

出ていないものは


白うさずきん
ずっく白、黒
かごの中のうさぎ 白、黒
うさずきん童話


こうしてみたら

あと欲しいものって白うさずきんだけかもね~

なので

もう打ち止めにしないとダメですねヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

追記

 かごの中の黒うさぎ
 うさずきん童話

      と

 白うさモフモフグローブ
 うさずきんのピクニック

2対2の交換が成立しました~嬉しい~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

  • エレメント

    エレメント

    2013/09/20 16:15:11

    2対2の交換成立、良かったですね!

    昨日は体の調子が悪くて白ガチャ回せなかったから
    明日もう少し、回してみます~♪

  • ★RENA★

    ★RENA★

    2013/09/20 13:45:19

    ぉめでとう(*'v`!艸)⌒◆◇+。
     ぁたしゎ黒狙い(๑◍◞◟◍๑)♥

  • マメ

    マメ

    2013/09/20 12:38:08

    おめでとう^^
    キリッとしてて黒お似合いですよ

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/09/20 09:24:40

    アミさん、受け取りました!!!
    とりいそぎご報告まで!!

  • かえで

    かえで

    2013/09/20 09:18:40

    いいもの出ましたね。
    良かったですね。

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/09/20 01:28:57

    アミさん、連絡が遅くなってごめんね!
    勉強してたーw
    かごの中のうさぎ(黒)
    うさずきん童話
    を お送りします!!!

    白いモフモフグローブ(?そんな名前??)と
    背景のピクニックをお願いします❤

    きゃぁ めっちゃうれしい!!!
    とりあえず送っとこうっと!
    アミさんからは、明日の夜でもいいですよーーーっ