笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

✿白ガチャ交換希望(目玉)✿

ニコガチャ



求め : (目玉)白うさずきん
      うさずきんのドロワースカート

出  : (目玉)黒うさモフモフずっく
     かごの中の白うさぎ
     うさずきんの黒ブラウス
     うさずきんのおうちポット
     うさずきんのデコカメラ
     うさずきんフレーム
     うさずきんのピクニック
     うさずきん童話のウッドフレーム

目玉は目玉同士がbest(普通品数品と交換でもおけwという方も募集してますw)

交流のない方との交換は、交換後友録解除ということでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリン


よろしくどうぞ~♪

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/09/20 08:31:26

    残念です;;
    ありがとうございました~

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/09/20 08:09:59

    あ~・・ ↓ でも既にスカートとの交換をご希望の方がいますね><
    慌てて書いちゃった・・ごめんなさい。

  • みかん♫♪

    みかん♫♪

    2013/09/20 08:08:11

    プレ交換希望かな?スカート、ダブリまくりなんだけど・・
    もしまだ他の方と交換していないようなら ご一報を。

    (こちらには後からフリマで可能なら 先にプレで送れます)

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/09/20 07:52:52

    すみません。↓のコメント訂正します。
    黒ブラウスとの交換を希望します。(ポットではなくて)
    こちらドロワーズスカート出せますので、
    宜しくお願いします<(_ _)>

  • 虹湖 ✿‿✿

    虹湖 ✿‿✿

    2013/09/20 07:50:30

    広場から参りました。
    ドロワーズスカートあります。
    おうちポットとの交換できますでしょうか?
    ご検討よろしくお願いします<(_ _)>