kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フリマの不思議(?_?;) その18

日記

不思議。。。ちゅ〜〜より

欲張ったせいでってお話です。

私はガチャはほとんど回さないんです。
なのでほしい物は1ヶ月遅れでフリマでゲット(*^_^*)です。
おかげ?で?フリマが楽しいです。

今回は式神わんこが一番欲しかったんです。
なので解禁当日に10年のハロウィンドレスを出品で
1:1ながらあっさりゲット(*^_^*)

翌日あまりの高騰ぶりに試しに
せっかくゲットした式神わんこを出品したんです。
するとガンガン応募が来る!
で・・・ついつい交換しちゃいました。
昨年のハロウィン全身とハットのセットと・・・

ところがそれ以降まったく成立しない〜〜〜(´;ω;`)
苦肉の策で⇧の全身とハットで応募までしてみましたがダメ・・・
二兎を追うもの・・・ですね〜(-_-;)



  • kan

    kan

    2013/09/23 18:51:12

    かおるさん>
    過去のシーズンものですからね〜(・_・;)
    それほど解禁直後の目玉は高騰するって事ですよね。
    1週間ですでに落ち着いてます・・・こわいわ〜!

  • kan

    kan

    2013/09/23 18:49:04

    ぱるなさん>
    白はまだハマってもましですが
    黒ガチャはこれが欲しいって思ってしまったら恐いですよね・・・
    同じものばかりだと目もあてれない・・・
    今回の白も可愛いので誘惑されちゃってますがガマンです〜(^^ゞ

  • kan

    kan

    2013/09/23 18:46:03

    まなかさん>
    結局あれから高騰もおさまったようで
    なんとダブってしまったんです(^^ゞ
    そんでもって出品していいもの来ないかな〜と期待したのに
    自分が応募した時とは程遠いものしかきません。
    ホントにフリマは時期が大事ですね。

  • チェリンカ

    チェリンカ

    2013/09/23 18:19:15

    フリマ~!

    私も大好きです^^

    ガチャは使わないようなものばかり出るので
    やっぱりフリマでゲットしようと考えてます^^

    私は今回黒白にゃんこが欲しくって・・・
    ホイップ村の 金フォーク  【Gold】(有料)
    鈴を鳴らす 子猫のぬいぐるみ  【Gray】(有料)

    で、成立しました!

    わんこはまだ成立せずです・・・
    多分、これから少しは落ち着いてゲットしたいです!

  • かおる*

    かおる*

    2013/09/22 15:48:43

    10年のハロウィンドレスが
    めちゃくちゃ高価な品だと思いまする。(^-^;

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/09/20 22:21:51

    怖ッ!どんだけ高騰してるんでございましょう・・・。
    でも取り戻せて良かったですねホント!
    最近ガチャはお友達からダブったのを頂くことが多くて、もう顔向けできないというか;;
    白ならまだ500円だけとか回せるんですけどねwww

  • まなか

    まなか

    2013/09/20 15:12:34

    黒ガチャ目玉は、解禁後は強気ですからね^^;
    最初に交換した方は、とても良心的な方だったと思いますよ。

    でも、新しいガチャがフリマ解禁する頃には、多分きっと落ち着いているはず・・・^^