ゼロ

良い事、久しぶりに、おんぷさんと!。

日記

おお、中央広場で、白衣のおんぷさんに、出逢えましたよ!。   凄い、掃除機様さまでは!。    おんぷさんは、危ない色の液体の入った注射器と往診用のかばんお、持っていましたよ!。    誰かの所に、診療に行くのか?。    久しぶりに、逢えて、嬉しかったですよ!。    わざわざ写真の為に、移動してくれましたよ、誠に有り難う御座いました。    又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2013/09/21 16:42:42

    おんぷさん、有り難う御座います。 今日は、バイキンマンですか?。 驚いた、又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

  • おんぷ

    おんぷ

    2013/09/21 15:17:18

    ゼロ・カスタムさん、昨日は、ど~~もでした^^
    あはは。危ない色の薬、注射して差し上げればよかったな~~。
    死なないから大丈夫よ。
    また、お会いできるといいですね^^

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2013/09/21 11:32:23

    あかりさん、有り難う御座います。 注射してもらって下さい!。

  • 月乃あかり

    月乃あかり

    2013/09/21 05:09:27

    女医さんなのね~^^♪

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2013/09/21 02:09:49

    みなみさん、有り難う御座います。 おお、恐るべき、武器かもなう!。

  • みなみ

    みなみ

    2013/09/20 23:05:29

    白衣の天使に逢えて良かったねぇ☆

    注射は嫌ですけど・・・(>_<)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2013/09/20 18:44:37

    ぃちごさん、有り難う御座います。 如何考えても、打たれたら死にますよ!。

  • ぃちღご

    ぃちღご

    2013/09/20 16:04:41

    きれいな白衣のおんぷちゃんに
    栄養剤でも打ってもらったらよかったのに^^

    広場では相変わらず種が拾えません...