凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

白27 交換希望

ニコガチャ

白27、普通品同士1:1で交換お願いします。

プレゼント交換で、先送りしてくださる方よろしくお願いします。



求め:うさずきんのデコカメラ

出:カゴの中の黒うさぎ
  うさずきんフレーム
  うさずきんの白ブラウス
  うさずきんの黒ブラウス


目玉も求めております。
過去白ガチャの目玉と1:1で交換希望します。
上の普通品2~3点でも結構です。


求め:白うさずきん

出:おもちゃの国航空の飛空挺
  おもちゃの国のくまのぬいぐるみ
  うさぎコレクション 茶うさぎぬいぐるみ
  星のアトリエのおっきな筆(白)

  • 黒子@アオイ

    黒子@アオイ

    2013/11/24 08:55:48

    うさずきんの白ブラウス求めです!交換記事に求めありませんか?

  • セラス

    セラス

    2013/09/21 04:40:14

    ルナさん
    おかげさまで普通品は交換できました~
    ありがとうございます。

    光里さん
    ありがとうございます。
    交換はタイミングですね… またお願いします。

  • 光里

    光里

    2013/09/20 19:00:40

    一足遅かった!

    交換おめでとうございます^^

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/09/20 16:27:29

    お^^
    おわったのねw

    よかったぁ(⌒-⌒)ニコニコ

  • ふぅ

    ふぅ

    2013/09/20 16:24:48

    こちらにも無事フレーム届きました。
    スムーズな交換ありがとうございましたm(__)m

    私は最近ニコタにインしても、あまり活発に活動していませんので
    お友だちは解除させていただきますね^^
    またご縁がありましたら、よろしくお願いします。

  • ふぅ

    ふぅ

    2013/09/20 16:17:42

    わざわざご訪問&お友だち承認ありがとうございました^^

    デコカメラ送りましたので、ご確認お願いしますm(__)m

  • ふぅ

    ふぅ

    2013/09/20 16:05:42

    初めまして、ブログ広場からおじゃましましたm(__)m

    うさずきんのデコカメラお出しできます^^
    うさずきんフレームとの交換希望です。

    お友だち申請させていただきますので
    良かったら承認してくだされば、こちらからアイテム送ります。

    よろしくお願いします。