有利

やっと釣れた^^

ニコット釣り

カメさんやっと釣れた。すっごくうれしい。さっそく、お部屋に置きました。
タコさん被らないで釣りに行ったら釣れました。やっぱりタコさんはお留守番がいいのかな?

  • 有利

    有利

    2009/08/14 01:24:09

    <neneさん
    コメントありがとうございます。
    カメさんちょっと諦めていたら釣れたので本当によかったです。

    さきはなの4連鎖は今度試してみたいと思います。情報ありがとうございました。

  • nene

    nene

    2009/08/13 08:25:16

    カテゴリが違いますが最新ブログなのでここにおいていきますね。

    @AYA様♪さまから教えていただきました。4連鎖の定石です。

    4連鎖の定石です、矢印の下に1個落としてください4連鎖します
    左詰めです、あまりは右端に棄ててください(石も右端に)
    左端の2列も4段目から上は捨て場に出来ます
    4連鎖したら、くまでで(Aキーを押す)全部消してください
    4連鎖してステージクリアーしてゆくと熊手が溜まって行きます
    ( ̄ー ̄)頑張ってください

    X△X△
    X△X△X ↓
    OOOOX△


    3種類のアイテムを左詰めで図のように並べます。
    最後に左から6番目に最後の1個を落とすと4連鎖します。
    一度紙書いて パターンを頭に入れると楽です。
    娘は色んな組み合わせが落ちてきても回して1段目2段目を作っていきます。

    これだけの積み方が出来て4連鎖が出来ますが 
    これ以外のところに積み上げたものが ←ゴミと呼んでますが・・・
                       3段目以上は同じアイテム同士を積むと安全らしい
    先に連鎖すると「クマデ」がでなかったり使えなかったりすると 上手くいきませんが
    自分で経験しないとなかなか伝えられませんので^^;

    タウンは入れない時間に ぜひゆっくりお試しください^^




  • nene

    nene

    2009/08/13 07:13:33

    おめでとうござします^^

    身軽で行った方がつれるという人もいましたし~武装していく人もいいるようで~(苦笑)

    ともかく良かった♪