アマヤ

明日から3連休!

日記

せっかくの3連休だし有意義に過ごしたい!


て言っても、休日は基本的に寝てばっかりww
仕方ないんです。受験生は忙しくて寝る暇ないんです!

昨日...いや今日か。3時間しか寝てないからな(試験が近いので)
倫理の授業がすごく眠かった...。

でも3日も休みあるんだし、少しは余裕が出来るかな。
休日はどうしてもだらしなくなっちゃうから気をつけないとね♪

それにやりたい事もたくさんあるから、たまには早起きしようと思うんだ。
ゲームとか読書とか部屋の片付けとかさ...


こういう忙しい時期ってどうしても部屋が汚くなる。気をつけてはいるんだけどね。



みんなは3連休をどう過ごすのかな?
クラスメイトの人は遠くに遊びに行くって言ってたな...(いいなぁ)


勉強も大切だけど息抜きも大事だよね。
俺も友達誘って遊ぼうかな?
































  • あやか

    あやか

    2013/09/22 19:25:58

    今日ままに怒られながら、部屋の掃除してました^_^

    あんまりかたずいてないようなきがするけど^_^

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/09/22 14:29:16

    部屋の片付けとか勉強とか...(遊んでる時間の方が多い気もするけど)

    それ以外だと部屋で音楽聴いたり、本読んだりとかかな。
    後は今みたいにニコッとタウンやったりとかさ。

    ...まあ結局、暇だよね


  • あやか

    あやか

    2013/09/22 14:12:15

    3連休なにしてるの?

  • あやか

    あやか

    2013/09/20 18:37:23

    私も受験生です。

    寝る暇ないですよねww