♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

坊主コスもにわうなぁ~日○さん★

コーデ広場

ゲジゲジは男の勲章?

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/10/10 22:37:51

    確かに!(爆)
    東邦?のユニフォームみたくなってますねぇ~袖が(笑)
    うらめしにゃんこの方は、
    日向さんにはちょっと可愛すぎるかなぁ~^^;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/10/03 00:36:42

    うらめしにゃんこも、上腕が出てるから日向さんらしい・・。^^

    女子用にゃん娘も、短めの髪型のほうが似合う服、、のようです。

    ガーデンレベルは、特に欲しいPメガがない期間にC花を植えまくって
    10数箇所ぶん、(C花がメガっても)全収穫していたら、
    ぎゅぎゅん!て上がりました。

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/09/22 00:23:01

    わあ、思いのほか似合う!

    てゆーか肩をまくりあげた感じで 違和感がない!(笑)


    ゲジゲジってなんだ?と思ったら、、ああ!キズ・フェイスペイント。