美夕

お月見☾

タウン

昨日の十五夜さんは 綺麗なお月様を
満喫出来たでしょうか~?

私は今日もここで ひとりでお月見^m^

星のかけらを集めに来てみたら また一人になれました\(^o^)/

そしていつもの如く・・・
ジタバタジタバタとやっと登りました(^◇^;)

ついてくのは得意なんですけど ひとりで登るのは
入口を探すのに やはり・・・( ̄◇ ̄;)

案の定 結構時間がかかりましたが 
何とか誰も来ないうちに登れました\(^o^)/

はいっ!チーズ (*^^)v

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2014/09/19 21:01:45

    たーぁさん

    集会は ひかちゃんが復活しないと出来ないですね。
    ひかちゃんには前に話しておきましたが。。。
    私が決められないので よければひかちゃんに聞いてみて下さい。

  • たーぁ

    たーぁ

    2014/09/19 19:55:18

    集会についての記載がありません。




    こんばんは、

    ワンダフル。。

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/21 23:33:56

    るかちん

    は~い\(^o^)/
    いつでもOKですよぉ~^^
    逆に誘って下さい^^
    一緒にタウンを満喫しましょ^^

  • るか

    るか

    2013/09/21 23:21:48

    わたしもまたさそってくださいな^^

    いつもありがとう~★

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/21 15:16:12

    シーさん

    ここは第2イベント広場ですよ^^
    是非行ってみて下さい^^

  • シー

    シー

    2013/09/21 09:13:51

    おお!こんな素敵な場所があるんですね。
    お月様綺麗です^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/21 02:03:44

    ひかちゃん

    はーい\(^o^)/
    いつでも待ってるからね~^^
    一緒に登ろうね^^

  • ひかる

    ひかる

    2013/09/21 01:27:41

    いつか

    パソコン治ったら一緒に行ってねw

    いつもありがとうb

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/21 00:24:16

    みわわさん

    第2イベント広場はこうなってましたよ^^
    でっかいお月様を見に是非行ってみて下さい^^
    本がい~っぱいあって 楽しいですよ~\(^o^)/

  • みわわ

    みわわ

    2013/09/21 00:06:05

    慌ててタウン行くから 全体見たことなかったです
    こんなふうになってるのですね
    しかも登れるのかぁ

    リアも満月 大きかったですね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/20 23:18:03

    じんちゃんさん

    はいっ!ひとりで今日も頑張ってます(*`・ω・)ゞ

  • じんちゃん

    じんちゃん

    2013/09/20 23:09:48

    ふふふ、一人で頑張ってるね^^

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/20 22:45:18

    Tokuchaさん

    だ、だ、大丈夫ですか~? \(◎o◎)/!
    〓■●バッタリ って・・・(*≧m≦*)

  • Tokucha

    Tokucha

    2013/09/20 22:42:32

    バタ~~^^ 〓■●バッタリ