♪の漫ろ歩き


涼宮ハルヒの憂鬱

アニメ


『涼宮ハルヒの憂鬱』がGyaOで今日から9月26日まで全28話一挙無料配信しているみたいので紹介。

http://gyao.yahoo.co.jp/p/00871/v12070/
(GyaOはYahooのID持っていれば見れます。)

続編はまだなのかな~・・・。



(>)(<
(  ~  )
<名作だけどエンドレスエイトは苦行だケロ
( m m )

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/09/21 01:27:38

    ♪さんへ

    後藤さん、まだ30代でしたか。失礼しましたm(__)m。
    女性の年代を間違うのは「禁則事項」ですよね。以後気をつけなきゃ・・・。
    茅原さんはエイベックスから移籍したことで
    芸能活動を妨害されるのではと心配してましたが、
    今のところは順調に活動されてますね^^。

  • ♪

    2013/09/21 01:06:17

    >>びんちゃんさん
    後藤さん、30代ですよw女性の年齢を間違えちゃダメですよ。
    後藤さんは病気さえ治れば、持ち役多いし大丈夫だと思いますよ。

    茅原さんは、むしろエイベックスから逃げられてよかったかも。
    レコード会社は元々ランティスですし。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/09/21 00:46:11

    ♪さん、レス感謝です。

    没落してるのは平野さんだけなんですね。
    どうやら「2ちゃんねる」などでは「女性声優陣全滅か!?」
    とまで書かれていたようですが・・・。
    もはや完全終了のうわさまで立ってますから、当時のメンバーで
    アニメ再製作はないかもしれませんね。。。
    後藤さんはご病気で活動停止されていますので、
    早く治ってほしいですが、もう40代ですからアニメ声優として継続できるのか心配です。
    茅原さんは移籍騒ぎを起こしていましたが、移籍後も元気そうで良かったです。

  • ♪

    2013/09/21 00:13:52

    >>びんちゃんさん
    没落しているのは平野だけですよ!!
    そして、あれは自業自得。
    何股もかけるから・・・。

    後藤さんは、病気が><
    早く元気なってくれるといいんですけどね。

    茅原さん、今年のクリスマスは両国国技館でライブやるみたいです。

  • びんちゃん☆

    びんちゃん☆

    2013/09/20 23:56:30

    こんばんは。
    たしかに「エンドレスエイト」は失敗作ですよね><。
    原作版も・もうすぐ連載終了するみたいでさびしいです。
    また、ハルヒアニメの女性声優さんたちが・ほぼ没落しているのは
    残念でたまりません・・・。