サリー

サリー

ブログ全体

【伝言板】-(9/21~9/23)

日記

9/21~9/23まで訪問お休みします
コメントはこちらにお願いします<(_ _)>

  • コララ

    コララ

    2013/09/24 08:53:36

    おっはよぉ~♪ 今週もよろしくなのだっ!゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪=*^-^*=

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2013/09/24 00:24:50

    お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^明日からまたがんばりましょう♪

  • totoch

    totoch

    2013/09/23 22:22:53

    こんばんは(^▽^)
    お出かけですかー?
    楽しんでるのかなぁ~?

  • Yoshi

    Yoshi

    2013/09/23 21:59:08

    こんばんわ。

    朝晩は、涼しいですが、昼間との気温差があるので、気を付けて下さいね。(*^^)v

    今週も、ヨロシクでーす。^^

  • sakuko

    sakuko

    2013/09/23 21:27:23

    こんばんは☽3連休が終わり明日から何となく憂鬱な4日間頑張っていきましょう^^

  • ✡ひぃちゃん✡

    ✡ひぃちゃん✡

    2013/09/23 20:34:58

    コンバンワ☪祖父とドーム行ってきました~
    リーグ優勝は昨日決まったけど今日も勝って良かったです♪

  • ♡+みぃくぅ+♡

    ♡+みぃくぅ+♡

    2013/09/23 20:32:27

    こんばんは。遊んできました!すっごく楽しかったです♪明日は学校なので気持ちを切り替えてがんばります!

  • はちプー

    はちプー

    2013/09/23 20:32:15

    9月2回目の3連休もあっと言う間に終っちゃいました。
    10月も連休あるんですよね!
     おやすみなさい

  • クルミ

    クルミ

    2013/09/23 20:21:10

    こんばんは、今週もよろしくお願いします。

  • そら

    そら

    2013/09/23 20:09:25

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は秋分の日。秋めいて過ごしやすい一日でした。

  • 石猫

    石猫

    2013/09/23 19:53:13

    こんばんは^^
    お墓参りに行って来たら、すっかり涼しくなってました^^
    風がビュービュー吹く場所なので、
    冬はあまり行きたくないです(こらw)

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/09/23 18:20:40

    こんばんは。
    季節外れですが、朝顔がミラクルしたので朝顔コーデで訪問です。
    リア、我が家の西洋朝顔はまだ毎日咲いてます。

  • あんころ

    あんころ

    2013/09/23 18:19:04

    こんばんは^^ 
    今日は急遽トイレの工事をする事になり、便器と便座が新品に。想定外の出費ですが……

  • ☆Lily☆彡

    ☆Lily☆彡

    2013/09/23 16:14:21

    U。・x・)ノ Hi♪おもちゃ欲しさに久々にマックへ♪ 店内には…高齢なお客様ばかりでした…

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2013/09/23 09:35:02

    おはよう♪ステプ&水遣りのお届けです^^今週もよろしくね♪

  • sakuko

    sakuko

    2013/09/23 01:29:46

    こんばんは今夜も雲が流れてお月さまといい感じです´◡`

  • Sophie

    Sophie

    2013/09/23 00:12:30

    こんばんは!やっと朝走れるようになりました。しかし時差はきつい^^;

  • san

    san

    2013/09/22 23:24:08

    こんばんは^^ stp&お水支援です。。。
    今週もよろしくです(^。^)y-.。o○

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2013/09/22 22:32:37

    こんばんは^^今日は蒸し暑くてエヤコン入れました^^;
    でも朝晩は涼しくなりましたね、良い休日を過ごして下さいね♪
    魔法使いなサリーちゃんコーデですね^^お似合いです(^^ゞ

  • 楓

    2013/09/22 22:25:45

    こんばんぴょん♪ ウサギ印の人参をお持ちしたのですじゃ^^

  • クルミ

    クルミ

    2013/09/22 22:23:33

    こんばんは(^▽^)

  • Т2

    Т2

    2013/09/22 21:43:09

    こんばんは(^。^)y-.。o○

    今週もよろしくね^^

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/09/22 21:40:57

    今晩は。
    連休はあっという間に過ぎますね。
    明日はお墓参り行きますが蚊が凄いので装備が大変です^^

  • TARO

    TARO

    2013/09/22 21:10:04

    こんばんは、今日は墓参りに行ってきました、母親からとんでもない話聞かされました

  • みるる

    みるる

    2013/09/22 20:40:13

    こんばんわ。今日もまた冷房が欠かせない一日でした。

  • きゅう

    きゅう

    2013/09/22 19:51:16

    私は 月曜日から三日間お休みしますm(__)m

  • そら

    そら

    2013/09/22 19:14:28

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日はこれから外食です♪ 楽しみです!

  • コララ

    コララ

    2013/09/22 18:50:32

    サザエさん見ながら巡回でぇーす いつもなら明日から仕事だけど・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪休みだ

  • あんころ

    あんころ

    2013/09/22 18:12:55

    こんばんは^^ 
    今日は久しぶりに洗車してWAXかけました。
    今まで暑すぎてやる気にならなかったのでww

  • 石猫

    石猫

    2013/09/22 11:25:20

    こんにちは^^
    世間は3連休で、夏のお盆休みに比べて涼しくなってきたのに、
    私はどういうわけか、いわゆる遠出ができてない・・・
    行きたいのに、なんか用事があって行けないのが悲しいです^^;

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2013/09/22 08:24:41

    おはよう♪ステプ&水遣りのお届けです^^素敵な日曜日を~♪

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2013/09/22 06:50:43

    ぉは~♪今の時期何を着たらいいのかわからないですよ!仕事の前にstp・水遣りお届けに♬♬

  • 船越オブファイア

    船越オブファイア

    2013/09/22 06:19:51

    連休なのに無駄に早起きしちゃいました
    また寝ますぞw
    おやすみなさい ステプでごわす

  • かえで

    かえで

    2013/09/22 00:34:03

    こんばんは^^ 

    階段でスネぶった。。w 青タンになってる。。。w 痛くて寝られないww

  • san

    san

    2013/09/21 23:05:48

    こんばんは^^ 天気が良いので、朝から洗濯。 
    レースのカーテン、洗濯しちゃったヽ(´▽`)/

  • マサ

    マサ

    2013/09/21 22:51:17

    (〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

  • みるる

    みるる

    2013/09/21 22:15:48

    今年初めての赤とんぼを見つけました。秋ですねー。

  • ✡ひぃちゃん✡

    ✡ひぃちゃん✡

    2013/09/21 22:08:12

    コンバンワ(*╹◡╹*)明日はお届けお休みします~
    良い週末をお過ごしください♪(=⌒ー⌒=)ノ~

  • クルミ

    クルミ

    2013/09/21 21:52:06

    こんばんは、まだ30度超えの日々です~

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/09/21 21:26:40

    こんばんは。
    良いお天気の連休スタートでしたが、
    少々暑くて我が家では蚊取り線香がまだ手放せません^^
    素敵な連休になりますように。

  • ♡+みぃくぅ+♡

    ♡+みぃくぅ+♡

    2013/09/21 20:56:12

    こんばんは。今日合わせてみて弾けてなかったところがあったでので本番までに弾けるようがんばりたいです

  • Yoshi

    Yoshi

    2013/09/21 19:33:56

    こんばんわ。此方は、涼しいですが、其方も、涼しいですか。(*^^)v

  • そら

    そら

    2013/09/21 19:15:33

    こんばんは(*´∇`*)ステプのお届けです♪ こちらは今日も真夏日で暑かったです。扇風機が活躍中です。

  • TARO

    TARO

    2013/09/21 18:44:18

    こんばんは、今日は割と早く仕事終わったので良かったです

  • あんころ

    あんころ

    2013/09/21 18:24:42

    こんばんは^^ 
    三連休初日、今日はキバナコスモスと白い彼岸花を見に行ってきました。

  • ドクターちび

    ドクターちび

    2013/09/21 18:20:39

    暑かった

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/09/21 17:13:26

    一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    オータムハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • Sophie

    Sophie

    2013/09/21 16:24:16

    こんにちは。なぜかこの時間に起きてしまう(NY朝の3時)。。^^;また寝ますzzz

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2013/09/21 12:01:29

    こんにちは♪今週末は久しぶりにのんびり過ごそうと思っています^^
    サリーさんも良い週末をお過ごし下さい✿

    昨夜は久しぶりに会えて嬉しかったです^^
    楽しい時間を過ごす事が出来ました♪ありがとう^^

  • © moro

    © moro

    2013/09/21 10:08:18

    おはようございます。

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2013/09/21 06:04:44

    おはよう~仕事に行く前にstp。水遣りお届けに♬♬

  • St.bono

    St.bono

    2013/09/21 05:38:58

    うん!
    bonoはとっても嬉しいんだ♡
    ♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪

    bonoは忙しくてランクインの報告を忘れていたんだ! 
    頑張ってる証明になるからね♡ 
    Z~~ Z~~

  • sakuko

    sakuko

    2013/09/21 00:58:01

    こんばんは☽まずい…今回の白ガチャがツボ…散財決定だ><

  • はちプー

    はちプー

    2013/09/21 00:27:01

    こんばんは。
    十六夜の夜です。
    月が欠け始めるのですが、まだ欠けているのがわかんなかった。

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2013/09/21 00:20:14

    お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^よい週末を~♪