りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

白ガチャ第27弾 予定より回してしまったゼ。。

コーデ広場

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

うさみみずきんが可愛くて、ついつい欲しくて頑張ってしまいました。。
完全に今月予算オーバー><
娘の分も使い込んでしまったゼ~;;
なので2つあるものは、娘とわけわけするのです(^▽^;)  怒られる;;

でも頑張った?カイがあって、目玉のうさずきんが1つ出たけど
白が良かったなぁ~;;
が、この際、贅沢は言えません^^;
目玉が出ただけでもヨシかな?
もちろん1つしかないのは私のもの~♪ (≧m≦)ぷっ!
背景一つと、手持ちがほとんど出なかったけど、もう終了です~(^_^;)

【白ガチャ第27弾】
0 白うさずきん
1 黒うさずきん
1白うさモフモフずっく        目玉なのに、気前良く頂いてしまいました(≧▽≦)
0 黒うさモフモフずっく

1 カゴの中の白うさぎ
1カゴの中の黒うさぎ          お友達に頂いちゃいました♪ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
1うさずきんのおうちポット        お友達がプレしてくれました♪ありがと~(*^_^*)
1うさずきん童話                            お友達に頂いちゃいました~♪うふふw
 
1 白うさモフモフグローブ
0 黒うさモフモフグローブ
2うさずきんの白ブラウス        1つお友達から頂きました~♪ありがと~^^
2 うさずきんの黒ブラウス
2 うさずきんのドロワーズスカート
1うさずきんのデコカメラ         お友達から強奪w

1 うさずきんフレーム
2 うさずきんのピクニック
3 うさずきんのおうち
1うさずきん童話のブックカバー  お友達のご好意により譲ってもらいました♪
2 うさずきん童話のウッドフレーム

どうしてこう、がちゃってアイテムが偏るかなぁ(^_^;)

  • ふにゃぷー

    ふにゃぷー

    2013/09/21 23:47:37

    うさ耳の帽子がとても可愛い♪
    人参うさたんも可愛い(^^*)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/09/21 20:35:17

    私と同じような出方ですね
    余り物色々ありますよ

  • みん♪

    みん♪

    2013/09/21 09:59:59

    うさみみ頭巾、かわいいですね^^
    ゲット(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとうございます♪・:*:・゚\(^ー^*)

    10回回しましたが異常なほど背景ばかりで打ち止めにしました(>_<)

  • ✤紗奈✤

    ✤紗奈✤

    2013/09/21 09:54:06

    うわ~~

    ガチャでストレス解消かな?^^

  • ふー

    ふー

    2013/09/21 09:02:49

    …やり過ぎ。。。(^_^;

  • TOM

    TOM

    2013/09/21 02:36:30

    1日1回ぢわぢわとまわしてま~www

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/09/21 01:29:33

    カゴの中の黒うさぎ、ダブりが多いので送っておきましたー^^

    娘さんの分まで回すとはwww
    自分も散々回したけど、ダブリが増える一方でしたねー^^;