けめこ

白27 交換希望♪

日記

[求」

X かごの中の白、黒うさぎ

おうちポット

うさずきんどうわ

「出」

白、黒ブラウス

白スカート

デコカメラ

背景・・・フレーム(ウッド、ウサギ)

     
     ブックカバー

     お家


条件の合う方がいらしたら、宜しくお願いします<(_ _)>ペコ

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/21 23:55:32

    さわさん♪
    交換できて良かったですね(。◠‿◠。✿)
    今回の白ガチャは久しぶりに全部欲しいな~~~ですよ(✿◕‿◡)♬ 

    私はお陰様でフリが贈ってくれてラッキーでした^^v

  • さわ

    さわ

    2013/09/21 23:42:41

    *゚:* こんばんは
    お陰さまで、幸運にも【かごの中の白うさぎ・スカート】交換出来ました。
    ラッキー♪ ^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/21 10:17:31

    さわさん♪
    こちらこそありがとうございます^^
    私も協力できる物があったらさせてもらいますね(。◠‿◠。✿)

  • フリオニール

    フリオニール

    2013/09/21 08:28:58

    カゴの中の白うさぎ、黒うさぎ ダブってるから送るね~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

  • さわ

    さわ

    2013/09/21 01:50:00

    う~~~ん、残念。
    同じもの求めていました。

    協力できなくてごめんね。
    交換できますように~♪ p(*^-^*)q がんばっ♪