heon’s peace✿frend

heon

マイペースな日々綴りですぅ(◕‿◕✿ゞヨロシクお願ぃしますぅ♡

✿くろうさもどき…

ニコガチャ

今回も白ガチャフル回転。。。何回か回しましたが目玉出ないですぅㆀ

出たアイテムで。。。

黒ウサもどきぃコーデしてみましたぁ~(*´∀`)えへっ❤

  • ピエロ

    ピエロ

    2013/10/12 11:35:10

    10月企画スタートしました。

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2013/10/12 10:43:50

    おはようございます~(*´`)柿の収穫してたら顔が柿焼けしてもうた~?(´◜౪⊙`)

  • ティア

    ティア

    2013/10/12 08:18:01

    ここに失礼します^^

    さっきプレ送ったので確認お願いします。

    私が欲しいのは
    ・ひょう柄サファリツアーじゅうたん
    ・ひょう柄サファリの密林フレーム

    です。ヨロシク♪

  • ❀きゃぴ❀

    ❀きゃぴ❀

    2013/10/12 07:35:23

    ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪3連休の始まりです^^いかがお過ごしですかぁ?

  • しぇお

    しぇお

    2013/10/12 04:42:48

    おはよ( ・ㅂ・)و ̑̑今回のイベのカボチャ服2色あるし可愛いおね!

  • denko

    denko

    2013/10/12 02:09:25

    こんばんは、お水&すてぷで~す。(´▽`)

    土・日に旅行のため明日はニコお休みします。 m(_ _)m 次の巡回は月曜かな!?

  • ✞白馬の天使✞

    ✞白馬の天使✞

    2013/10/12 00:49:05

    オコンバンハコーラス サン!ハイ!|づω-`)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バーンチャー♪

    8月度のサークルの私からの贈り物希望欄が出来たので、A欄、B欄に無制限に希望を書き込みお願いします。

    今回の希望欄受付は、9月23日前後まで受け付け、選定終了後の贈りとなります。

    ※今回の贈りは、私の都合でで、少なめになります。

    ★希望アイテムは、毎回少ない人いるので、多く書き込んで下さい。
    希望アイテム書き込む前にガイドラインを読んでから書き込みお願いします。

    ★書き込み無かった場合は保留扱いにします(数カ月後に申し出なければ、無効になります)。

    9月度贈り物ガイドライン
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52625404

    選定欄A 女性用洋服、帽子、くつ、背景
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52625776

    選定欄B アクセサリー、持ち物、髪型、男性用洋服
    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=705445&aid=52625840

  • 美咲

    美咲

    2013/10/12 00:31:36

    (✽◕‿◕)ノおやすみなさい✽楽しい週末をお過ごし下さいね(◕‿◡✽)

  • つきは

    つきは

    2013/10/11 23:40:20

    明日から3連休ですね♪良い週末をおすごしください^^

  • 和哉

    和哉

    2013/10/11 22:40:12

    こんばんはー。茄子魔道士ですヽ(´ー`)ノ…と思ったらこれカボチャだった∑(゚д゚)

  • *えみ*

    *えみ*

    2013/10/11 22:37:03

    こんばんは♪水遣りステブ❤折角美味しいケーキ屋さんがあるので頑張って買って来ました✧('-'*)

  • 美月

    美月

    2013/10/11 22:11:59

    こんばんは 今日も暑くて、家の中は30度。天気予報では明日はもう少し気温が上がりそう…

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2013/10/11 20:38:50

    こんばんはステプです。

  • スピカ

    スピカ

    2013/10/11 19:36:28

    こんばんは^^良い週末をお過ごしください~のステプお届け^^

  • ひとみっ珍

    ひとみっ珍

    2013/10/11 17:08:52

    今晩は~^^明日からやっと夏のような暑さから離れ秋晴れになるようですね~(◑◡◑)

  • 沙羅

    沙羅

    2013/10/11 16:17:40

    10と11を倒して見ると、そう見えるから『ウィンクの日』♪
    ニコタのアバターじゃできませんねw

  • アールっち

    アールっち

    2013/10/11 15:25:42

    ✿アン✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾ニョン✿素敵な3連休になりますように~

  • ☆ラムちゃん☆彡

    ☆ラムちゃん☆彡

    2013/10/11 15:22:04

    ♥♡こんにちわ♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡

  • 美咲

    美咲

    2013/10/11 00:09:39

    ☆ォャスミィ・・・☆

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2013/10/10 23:02:35

    ( ゚▽゚)/こんばんわ 検査結果良好と聞き ホッとしました♪ (*≧∀≦*) 

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/10/10 22:57:17

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • 美月

    美月

    2013/10/10 22:02:26

    こんばんは お洗濯日和とか言ってたのに、お昼前には曇ってきて生乾きのまま取り込みました

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/10/10 12:12:29

    こんにちは^^ 
    お隣におすそ分けした梨がサンマになって帰ってきました✿
    秋の味覚の物々交換❤

  • シェ-ン

    シェ-ン

    2013/10/10 11:20:47

    焼き芋芋芋ざぶ~ん~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~〓■●

  • 美月

    美月

    2013/10/09 22:37:22

    こんばんは 明日は30度に達する予報が出ています。もう暑いのはいいよ

  • 美咲

    美咲

    2013/10/09 00:55:18

    (๑→ ◡ Ő๑)オヤスミナサイ♡

  • 美月

    美月

    2013/10/08 23:06:31

    こんばんは 日中に出掛けたら暑かった~もう少し暑い日が続きそう

  • 美咲

    美咲

    2013/10/08 00:37:00

    |‿◕♥)ノ・・・おやすみなさい♫いい夢みてネ(。◕‿◕。♥)ღ

  • 美月

    美月

    2013/10/07 14:44:12

    こんにちは 今週もよろしくお願いします。なんだか蒸し暑い

  • 美咲

    美咲

    2013/10/07 00:45:47

    (❀✪‿✪)おやすみなさいღ今週もヨロシクお願いしますйё(ˇ◡ˇღ)♫

  • 美月

    美月

    2013/10/06 20:52:11

    こんばんは 今日は午後から晴れて暑くなりました

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/10/05 18:57:04

    こんばんはー^^巡回でーす。^^

  • 美月

    美月

    2013/10/05 18:21:43

    こんばんは 雨で肌寒い土曜日です

  • 美咲

    美咲

    2013/10/05 09:50:22

    ஐ◡ . ◕)ஐ今週もおつかれさまでした❤楽しい週末をお過ごしくださいね(◕. ◡。ஐ

  • 美月

    美月

    2013/10/04 21:20:28

    こんばんは 今日は寒いくらいで重ね着でちょうどでした

  • ☆藍凛★

    ☆藍凛★

    2013/10/04 17:31:11

    こんばんはー^^今日は涼しかったけれどウォーキングで汗グッチョリ。^^

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/10/04 15:22:20

    さっ寒いっ!早くも長袖2枚重ね着よぅ♪それでもなんだか冷えてます。秋飛び越して冬?!ヽ(◎Θ◎)ノ

  • ポポロ

    ポポロ

    2013/10/04 12:34:50

    こんにちは^^
    今週末は娘の運動会&誕生日&ランドセル購入と娘ネタ盛り沢山です☆

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2013/10/04 07:15:08

    おはょございます 昨日今年初の「金木犀」発見 恒例のクンクン( ̄∞ ̄)してきました(笑)

  • ヨンダース

    ヨンダース

    2013/10/04 06:43:52

    おはようございます。今月もよろしくお願いします♪
    今秋は、数十年ぶりに生産者直の新米が食べられます。
    生産者は私の上司の館長。一昨日の夜、試験的に炊いて
    試食したのですが、美味しいです。
    この為に学生時代の悪友から贈っていただいたウニの瓶詰めを
    つまみながら食べたら絶品でした♪

  • 美咲

    美咲

    2013/10/04 00:43:59

    ✲◕‿◕✲おやすみ✲◕‿◕✲

  • 美月

    美月

    2013/10/03 22:04:18

    こんばんは 雨、降りそうで降りませんでした

  • 美咲

    美咲

    2013/10/03 00:51:26

    おやすみなさい❤(◕. ◡。)

  • Rieee

    Rieee

    2013/10/02 20:04:38

    MNB♪
    今週金曜日4日は本集会です。
    時間や衣装など確認まだの方、掲示板をチェック〜♡

  • 美月

    美月

    2013/10/02 13:12:37

    こんにちは 台風の影響か蒸し暑いです

  • 美咲

    美咲

    2013/10/02 00:09:05

    ヾ。◕‿◕)ノ゙オヤスミナサイ♫

  • 美月

    美月

    2013/10/01 22:04:25

    こんばんは 今月もよろしくお願いします

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/10/01 20:31:53

    今日、夕飯作って、食べた記憶しかない。ほとんど、寝てたのか?((´∀`*))ヶラヶラ

  • ★メロンちん☆

    ★メロンちん☆

    2013/10/01 17:03:01

    こんばんはー^^10月も宜しくお願いします。^^

  • ღほのかღ

    ღほのかღ

    2013/10/01 08:21:37

    おはようございます(✿◡‿◡)
    今年も残り3ヶ月…と考えると早いですねw
    10月もよろしくお願いします♫

  • 美咲

    美咲

    2013/10/01 00:57:26

    。+オヤスミナサーイ+゚

  • Rieee

    Rieee

    2013/09/30 18:00:35

    今週スタートなのに今月最後の訪問。
    ややこしやーんヾ(>▽<)o

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/09/30 13:27:54

    この1週間で4kg増量ㆀ3月から9kgも増量。本気にやっとなった(-_★)キラーン!!

  • 美咲

    美咲

    2013/09/29 09:58:02

    ♡◕ .-。)‿||O |チラッ・・コッソリ…おっさんになった座敷わらしが通りまーす☆ε(*'-')з...パタパタ

    お出かけ、お疲れ様でした♡

  • Rieee

    Rieee

    2013/09/29 05:27:45

    MNB♪
    第10回の本集会迫る!!!
    まだの方〜希望日を書いてね。
    欠席の場合も書いてね。

    素敵な日曜日を(*´σー`)

  • 美咲

    美咲

    2013/09/28 11:16:22

    ஐ(。◕‿◕)オハヨウゴザイマスஐ今日も楽しい1日を過ごせますように✽✧✿

  • 美咲

    美咲

    2013/09/27 00:37:14

    |‿◕♥)ノ・・・おやすみなさい♫いい夢みてネ(。◕‿◕。♥)ღ

  • メソ+ぱち

    メソ+ぱち

    2013/09/26 15:01:31

    ✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ

  • ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    ⊹⊱ るぅ ⊰⊹

    2013/09/26 13:43:56

    (*´∀`*)コンニチワ~♪ 何かスッキリしないお天気です 気合が入りません( ̄▽ ̄;)

  • ぶーたん。

    ぶーたん。

    2013/09/26 13:04:35

    散策に出かけようと思ったら、雨が降ってきたので中止。せっかく、着替えたのに((_ _* 

  • マリエ

    マリエ

    2013/09/26 09:38:09

    おはようございます^^大好きなハロウィンがやってきた~!タウンでみんなのコーデみるだけで楽しい~♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2013/09/26 06:05:39

    ღര‿ര)おはよう♩ 9月もあっという間のようなㆀ今日はどんな日になるかなღ◔‿◔。o○

  • 美咲

    美咲

    2013/09/26 00:37:37

    ❀*オヤo(◕ ◕o)スミ*❀

  • Яiu

    Яiu

    2013/09/25 20:21:05

    こんばんわ^^ 新作のハロウィン物、ハロウィン大好きな私には目の毒です><;
    白ガチャ、回すの終了しちゃいますたー;;

    雨シトシトで寒いわ~♪

  • レタロイス

    レタロイス

    2013/09/24 23:32:45

    こんばんは^^ステプの配達中w

  • ciel

    ciel

    2013/09/24 20:38:14

    こんばんは。今日は朝が寒かったのに~昼間は暑くてぐったりです~(´xωx`)

  • マリエ

    マリエ

    2013/09/22 23:53:51

    こんばんは^^
    うさずきんのフレーム届いてました~♪
    交換ありがとうございました^^

    目玉のずきんも交換相手見つかるといいね~。

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/09/22 17:48:13

    無事に届いてよかったです〜〜ヽ(^。^)ノお待たせしました〜〜ヽ(^。^)ノ
    ありがとう〜〜ヽ(^。^)ノ

    ウッドフレーム、、、出なくて^^;

    でも交換品も、、、ないわぁ、、、

  • ぴち

    ぴち

    2013/09/21 23:49:43

    交換ありがとうございました♪
    こちらこそよろしくお願いしますね ^^

  • ぴち

    ぴち

    2013/09/21 23:21:01

    ご連絡ありがとうございます ^^
    今送りましたので、ご確認ください。

  • 和哉

    和哉

    2013/09/21 22:56:55

    あ、先走ってカゴの中の黒うさぎ送ってしまった

    もしまだ黒うさモフモフグローブが余ってたらくださいなヽ(´ー`)ノ

  • ⊹⊱すずね⊰⊹

    ⊹⊱すずね⊰⊹

    2013/09/21 21:33:46

    こんばんは^^
    今回はうちも大苦戦でふ~~~(>_<)
    未だにノーマルすらコンプできてません……
    カゴのウサギ、出ないよね~(T_T)

  • twinkle☆

    twinkle☆

    2013/09/21 20:17:18

    こんばんは☆

    うさずきん、出なかったの。。

    ごめんね

  • ぽいう奇妙な冒険

    ぽいう奇妙な冒険

    2013/09/21 19:54:42

    こんばんはステプです。

  • kanon

    kanon

    2013/09/21 19:35:16

    こんばんわぁ ダブりないですぅ・・・

  • ぴの

    ぴの

    2013/09/21 17:37:14

    ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 昨日の宵の口に東の空で見た満月はカレーせんべいだったわw今日はどうかな?

  • ティア

    ティア

    2013/09/21 14:56:32

    こんにちは~^^
    お水&stpお届け~♪

    白ガチャ、今日初めて回したよ。
    目玉2つ出たよ~。
    全部でアイテム7つGETしたけど、ダブってるのが3つあるぅ~。
    明日もやってみるから、もし交換できるのが出たらプレ交換しようね^^

  • ひまわり

    ひまわり

    2013/09/21 14:50:09

    こんにちは^^
    私も20回まわして目玉は白ずっく1個><
    白ずきん欲しいですね~♡
    お互いにゲットできますように~☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

  • たけちゃん

    たけちゃん

    2013/09/21 13:06:14

    うーーん・・・
    今回はお役に立てなさそうですねぇ^ ^;;
    スミマセン(>_<)

  • えいみ

    えいみ

    2013/09/21 12:44:29

    こんにちは(๑◠‿◠๑)❤

    お役に立てそうにないです
    ゴメンねぇ~<(_ _)>

  • JJ

    JJ

    2013/09/21 12:27:32

    私も 目玉のずきんが全然出ません。゚+(。ノдヽ。)゚+。

    たぶん フリマで頑張ります

    heonさんもゲット出来るといいですね(*´ο`*)=3 はふぅん

  • Seiya☆

    Seiya☆

    2013/09/21 10:34:46

    私今回はダブリが少なくて。。。
    背景と黒ブラウスしか残ってないや><
    お役に立てずごめんね

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2013/09/21 10:27:46

    コメありがとう(^.^)(-.-)(__)
    籠ウサギ黒、交換決まってしまいましたm(__)m
    どっかで見かけたら知らせますね。

  • かおり

    かおり

    2013/09/21 10:06:52

    こんケロ~w

  • みるく茶

    みるく茶

    2013/09/21 09:58:58

    ((((_ _|||))))どよよ~ん...15回中目玉1個。。運無いわぁ~(◌д◌|||)

  • スピードバード

    スピードバード

    2013/09/21 09:35:29

    こちら しょーもないものばかりダブっているのよね。

  • わんこねーちゃん

    わんこねーちゃん

    2013/09/21 09:15:28

    おはようございます
    「かごの中の黒うさぎ」ダブっているので交換できます♪
    できたらうさずきんフレーム希望です(他は持っているので難しいようならプレのみしますね)

  • ぴち

    ぴち

    2013/09/21 09:12:27

    おはようございます。
    お返事ありがとうございます。
    遅くなってごめんなさい。
    もしも、まだ交換可能でしたら、友申しましたので
    よろしくお願いします ^^

  • よぴ☉౪⊙)ㄘん

    よぴ☉౪⊙)ㄘん

    2013/09/21 08:33:56

    ヘちゃ (('ェ'o)┓オハ
    あのね~たぶん うさカゴ出せると思うんだけど
    今から宇宙だから ゆっくり確認する時間がないんだ

    夜になってINしてまだ成立してなければまたコメすっからっ

    ササッεΞ ▂▅▇█▓▒░░▒▓█▇▅▂ Ξз シュバッ

  • マリエ

    マリエ

    2013/09/21 08:07:11

    heonさんグローブ送りましたので確認お願いします^^

  • ☆ イベリコ ☆

    ☆ イベリコ ☆

    2013/09/21 07:52:52

    おはようございます。
    グローブはプレいたしまっす
    大人の事情で交換は無理なのでw

  • スーリィ

    スーリィ

    2013/09/21 06:06:14

    おはようございます^^
    カゴの中の白うさぎを出せますけど↓の方との交換決まってるのかな?
    私はおもちゃの国航空のCAキャップがまだ未所持なのでよかったら交換よろしくです~。

    出)カゴの中の白うさぎ
    求)おもちゃの国航空のCAキャップ

  • 愛美樺

    愛美樺

    2013/09/21 05:54:36


    お返事有難う御座います(*uωu)
    そうですか><;
    でも無事にアイテムが手に入ったようで良かったですね♪

    ご丁寧に有難う御座います^^
    また機会がありましたら宜しくお願い致します♪

  • Elina

    Elina

    2013/09/21 05:08:25

    今コメントを読んでびっくりしました。
    でもヘオンちゃんの優しいお心遣いに感謝します☆彡

  • Elina

    Elina

    2013/09/21 05:05:32

    今受け取りました~(^▽^)v
    この背景欲しかったのでとても♪♪v(⌒o⌒)v♪♪ウレシイです~
    ありがとうございました^^

  • Elina

    Elina

    2013/09/21 04:26:35

    ヘオンちゃん、おはよう^^
    今送ったので確認お願いします~

  • マリエ

    マリエ

    2013/09/21 03:17:06

    heonさん、こんばんは~^^
    3日目回したけどまだコンプできずww

    出) 白うさモフモフグローブ

    求) うさずきんフレーム

    プレ交換でお願いします。

  • Elina

    Elina

    2013/09/21 03:16:22

    夜分遅い時間にこんばんは~!

    私、背景の「うさずきんのピクニック」を探してます。
    「うさずきん童話のブックカバー」との交換をお願いできますでしょうか?
    ご検討よろしくお願いします~。
    OKならすぐにプレ送りしますね~♪

  • ぴち

    ぴち

    2013/09/21 02:52:08

    こんばんは。ブログ広場より来ました。

    出)カゴの中の白うさぎ

    求)うさずきんの白ブラウス

    プレ、フリマどちらでも。
    プレは先送りさせていただきます。
    ご検討よろしくお願いします m(__)m

  • 愛美樺

    愛美樺

    2013/09/21 02:35:58


    今晩は^^
    ブログ広場から失礼致します。


    うさずきんのブックカバー


    銀ケーキサーバー

    ご検討宜しくお願い致します(*uωu)