ぶす子供

罰ゲーム6日目(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ

日記

がんばってるよーぴんつコス(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノ

今日のコスはくるくる系ぴんつコスでーす

低年齢をターゲットにぴんつのうさぎさんかわいいぬいぐるみをイメージしました(笑)

ママ~絵本読んでぇえええwwばぶばぶ(*థ౪థ)

  • 和哉

    和哉

    2013/09/21 23:20:57

    なにやら路線変更で道を見誤ったアイドルみたいだw

  • teresa

    teresa

    2013/09/21 22:48:21

    だーいぶ、こどもちゃんぽくなってきた!(笑)
    ピンクだけど・・・・アイドルかなぁ???w

  • boma

    boma

    2013/09/21 10:19:46

    育児ちうのおとうさんにも大人気☆ てか?
    へんなプ*イに走りませんように (-┏д┓-)o.。o○ モワワワーん

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/09/21 09:33:21

    素晴らしい、〜〜ヽ(^。^)ノ

  • りんりんあのん

    りんりんあのん

    2013/09/21 09:07:30

    流石アイドル!!
    若年層~ご年配まで、幅広いファンを獲得するのね!

    あともうちょいの辛抱よ~~~!!
    ・・・ぇ、もうピンクなコーデが癖になっちゃった??
    ピンクな自分がたまらない??

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/09/21 08:45:02

    きっと今頃 こどもちゃんは
    ピンクが気になって気になって仕方がないはず!
    これからもきっと ピンクを買っちゃうにちがいない❤

  • ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    ⊹⊱ロジィ⊰⊹

    2013/09/21 07:47:56

    ぴんつコス板についてきたねww
    来週の限定も、目が行くのはぴんつバッカリになるかもよww
    子供ちゃん(*´ノ0`)がんばっ♪