TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

ホタルイカ(その2)、スターフィッシュ(その8)

ニコット釣り

本日の1R。
週末なので、期待しての釣りだった。
時間が掛かったが、
久しぶりにホタルイカを、
そして、調子良く回収しているスターフィッシュに
とてもホッとした。
あとはクラゲの登場を待つばかりである。
この調子で、数を増やしていきたい。

現在のレアの釣果。
遊びにきたホタルイカが、3コ。
流れてきたスターフィッシュが、10コ。
迷い込んだクラゲが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/21 23:59:19

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    バランス良く、レアを回収したいのですが、
    すごく偏っています。><
    そのせいか、クラゲがまだです!
    なんと、kiryoさんの堀にいたのですね。^^v
    あとでコッソリ釣りをさせてもらおうかなと思ったりしています!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/09/21 22:49:26

    ホタルイカ&スターフィッシュおめでとう☆

    スターフィッシュ全然追いつけないよ><。
    でもね^^
    ワタシの釣り堀にクラゲが大発生したよw
    きっとTAKKANさんとこのクラゲが迷い込んじゃったのね♪ ゥフフ^^