きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

目玉ハンバーグのハンバーグ抜きよりはいいか

日記

なんかどっかでお祭りがあったらしくそっちに人が流れてて、

バイトはそんなに混まなかった筈だけどなんかすごく疲れた。

どうでもいいけど目玉ハンバーグの目玉抜きとか

明太スパの明太子抜きとか頼む人ってなんなんだろう。



昨日は妹とその友達が深夜に到着予定だったので

出来るだけ顔合わせたくねえなあと早く寝ました。

たぶんね、この疲れも他人を迎える気の重さゆえさ。

まだ一回も顔合わせてない(朝は二人ともまだ寝てたし

夕方はまだ観光から帰って来ない)のに気疲れって。

コミュ障もここまで行くと笑えるレベル。

そんな訳なので昨日は何もしてません。

あ、例のあまり面白くない携帯ゲームはちょっとやった。

まあそれはいいや、今日はキルト芯貼りできるかなー。

今日も眠いんだよなー。たかが気疲れとはいえ

対人恐怖症で薬飲んでる身にはリアルなストレス。

一緒に夕食とかどんな拷問だよういっそ殺してくれ。



そう言えば昨日風呂神さまが下りてきてさ。

いや風呂神さま自体はちょくちょく下りてきてるんだけど。

昨日のはなんか、私の物語群のカミサマについての物語と、

あと本格的に例のエロス用ショタの物語が動き出しそう。

しかし今はどうやってもヒロインがキドさんに似てしまうなあ。

大丈夫、ヒロインが複数名いたとしたって、

「つぼみちゃん」「ロリキド」「キドさん」の3パターンが使えるぜ!