TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

流れてきたスターフィッシュ(その9)

ニコット釣り

本日の2R目。
黙々と釣りをしていたラウンド。
このまま終わってしまうかと思った時になって、
初めてレアが釣れた。
出来ればホタルイカかクラゲが欲しかったが、
スターフィッシュだった。
贅沢は言わずに、これはこれとして、
また明日改めて頑張ろうと思った。

現在のレアの釣果。
遊びにきたホタルイカが、3コ。
流れてきたスターフィッシュが、11コ。
迷い込んだクラゲが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/23 13:01:04

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    スターフィッシュのみ大漁で、
    ものすごく偏ってレアを回収しています。><
    他のレアはどこへ行ってしまったのでしょうね?
    自分の場合は、
    kiryoさんの堀で釣りをした方がいいのかもですね。^^
    ふふふ!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/09/22 20:51:06

    おめでとう☆
    TAKKANさんの釣り堀はスターフィッシュがいっぱい釣れるね♪
    ワタシは全然つれないから
    TAKKANさんとこでこっそり釣ってみようかな^^
    ァハハw