けめこ

迷い込んだクラゲに^^

日記

迷い込んだクラゲが三匹釣れたので

二匹はプラネタリウムの水槽に入れてお持ち帰りしました^^

一匹は普通の鉢に入れてお持ち帰りしましたが

アップしてみたら、なんとハートマークの模様が

付いていましたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

こんなに愛らしいクラゲが釣れてとってもうれしいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/22 00:34:26

    ゆずきさん♪
    アップしないと気づきませんよね^^;
    最近は怖い妖怪が続いていたので
    今回はやる気満々でしたよ(*^-^)v

    がんばってくださいね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • ゆずき

    ゆずき

    2013/09/22 00:29:35

    ハートマーク可愛いですね^^
    クラゲさんはまだ釣れていないので、これから頑張ります!
    ハートのおかげでやる気が出てきましたよ。