アミ

やっぱり追加投入の結果

日記

白うさずきん出ました~(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・

その結果

背景のピクニック
    フレーム
白グローブ
白ブラウス

余っていますので、必要な方はおっしゃってね~^^

もしも

ずっくが余っている方がいらっしゃれば
数点と交換もOKです(。◠‿◠。☆)

よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

  • シバッチ

    シバッチ

    2013/09/28 18:48:17

    今晩ww^^今プレゼントしようとしたら何とPコインでが120しかなかったww
    昨日使い過ぎたみたい1?醉てでwww明日プレ贈ります^^待ってね
    wwじやーまた(^v^)

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/09/24 12:46:25

    白ずきんの方が出にくいのかな?
    知り合いみんな黒でした~。私も(^^;)
    今回は服も可愛かったけど、ハロウィン資金で回すのは3回でガマンしました。
    色違いって揃えるの大変だからちょっと困るわ~;;

  • ♪みーちゃん♪

    ♪みーちゃん♪

    2013/09/22 21:48:20

    白頭巾ゲットおめでとう!
    黒より白の方が人気なのでしょうか。
    わたしも白ずっくが欲しいです。
    フリマ解禁になったら、黒ずっくと交換して貰おうと思っているけど、
    競争率高そう^^

  • かえで

    かえで

    2013/09/22 13:21:52

    こんにちは。
    ずうずうしく来ました。
    言ってもいいですか?
    白ブラウス欲しいです。
    白のスカートが出たので、つりあうものが欲しくなって・・・。
    黒ウサギのもふもふグローブとの交換でもいいです。
    よろしくお願いします。

    今日は栗ですよ。

  • ゚✲なおねー✲゚

    ゚✲なおねー✲゚

    2013/09/22 12:56:18

    おぉ~!白ずきんおめでとうございます♡

    私はもうPコイン残高無いし、諦めましたwww

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/09/22 07:26:22

    アミさんもおめでとうございます!
    自力で達成されたのですね~~^^^

    私も一応 コンプです。 一応です。
    白のずっくが無いです。・・・でも黒があるから良いかぁ~って・・・
    多分 あまりずっくは履かないと思うので・・・これで好しと決めました!

  • ミュ☆ミュ

    ミュ☆ミュ

    2013/09/22 02:16:07

    おおおっ おめでとーーっ♪
    ついつい回しちゃうのよねww
    うまく出てくれたからいいけど
    ダブリの山になる可能性も高いww