みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

白ガチャ第27弾【交換希望】

ニコガチャ

 白ガチャ第27弾【交換希望】


【求】

黒うさずきん         【目玉】

黒うさモフモフずっく     【目玉】


カゴの中の白うさぎ

うさずきんのピクニック



【出】

白うさモフモフずっく【目玉】      ×1
     

うさずきんのおうちポット       ×2

うさずきんの黒ブラウス       ×5 ×4

うさずきんのデコカメラ        ×3

うさずきんフレーム           ×2

うさずきん童話のブックカバー  ×1

うさずきん童話のウッドフレーム ×4


※注1、先送りでお願いします。

  • 黒子@アオイ

    黒子@アオイ

    2013/11/18 13:11:28

    黒うさずきんと白うさずきん
    うさずきんの黒ブラウスとうさずきんの白ブラウスの色交換して頂けませんか?

  • みよ

    みよ

    2013/10/27 21:35:35

    泣き無理さん:ありがとうございました。

  • 泣き無理

    泣き無理

    2013/10/27 20:58:08


    成立させていただきました*
    交換ありがとうございました✿

  • みよ

    みよ

    2013/10/25 21:08:26

    泣き無理さん:了解ですε(◕‿◕✿)з

  • 泣き無理

    泣き無理

    2013/10/25 19:46:18


    こんにちは^^*
    遅れて申し訳ないです(;ω;)

    出品完了しました^^
    泣き無理 で検索お願いいたします^^*

  • 泣き無理

    泣き無理

    2013/09/23 17:48:00

    お返事ありがとうございます(#^.^#)

    購入日時です
    13/09/23 09:16

    私のほうが解禁日遅くなりますが...(°°;)"((;°°)
    1ヶ月後によろしくお願い致します^^
    では出品しましたらお知らせに来ますね(#^.^#)

  • みよ

    みよ

    2013/09/23 10:55:36

    泣き無理さん:フリマでもいいですε(◕‿◕✿)з
    えっと、フリマに出品したら、出品名と出品日時を
    このブログに書き込んでください。

    ちなみに、白ずっくの購入日時は下記です。
    購入日時:2013/09/20 00:01

  • 泣き無理

    泣き無理

    2013/09/23 10:46:16


    こんにちは*
    ずっく黒お出し可能です*
    ずっく白と交換お願いしたいです○┓ペコリ
    検討お願いいたします(#^.^#)

    あと、交換はフリマでは無理でしょうか?
    無理でしたらプレでも大丈夫です✿

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2013/09/22 17:12:36

    黒ブラウス届いておりました。
    この度は素敵な交換をありがとうございました(◡‿◡✿)

  • みよ

    みよ

    2013/09/22 12:26:02

    ぁ~ゃんっ♪さん:送りました。ありがとうです。

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2013/09/22 09:16:13

    13/09/22 08:37 みよ さん うさずきんの ピクニック【Green】(有料) お送りしました。

    今から出かけます。
    反応が鈍くなりますが宜しくお願い致します。

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2013/09/22 08:36:05

    ありがとうございます^^
    ピクニックお送りしますね。
    宜しくお願いします。

    ・・・私がずっと同じ画面で見ていたのでそのままだった様です。失礼しました^^;

  • みよ

    みよ

    2013/09/22 08:31:36

    ぁ~ゃんっ♪さん:お願いします。すでに直しましたよ。

  • ぁ~ゃんっ♪

    ぁ~ゃんっ♪

    2013/09/22 08:30:12

    おはようございます^^
    うさずきんのピクニック お出しできます。

    うさずきんの黒ブラウス と交換して下さると嬉しいです。
    先送り致します。
    宜しくご検討下さい(◡‿◡*

    追伸
    ↑ 記事・・・求:出 両方とも黒うさモフモフぐっずになっていますよ^^