アマヤ

友達できない....

日記

なかなか友達できないなー


やっぱり自分から話しかけないと駄目なのかな?
でもできないんだよねーそれが(-∀-`; )


自己紹介によく気軽に話しかけてくださいねーって書いてる人いるけどさ
俺の場合自分から話しかける勇気がまずないからね(・ω・)



そりゃ友達もできんわー(笑)

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/09/23 22:17:32

    ありがと!

  • のんこ

    のんこ

    2013/09/23 22:15:15

    うん、全然おk!!

    カゲプロ好きの子だっていっぱいいるお^^

  • 酒井 マメ

    酒井 マメ

    2013/09/23 11:02:41

    確かに話しかける時は勇気いりますよね((汗

    プロフィールを見て、趣味が合う人がいたら
    「○○好きなんですね!」という一言から
    会話を広げるのもありかもしれません(○´ω`○

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/09/22 19:49:34

    ☆chiho☆)本当!?じゃあ頼めるかな?

  • ☆chiho☆

    ☆chiho☆

    2013/09/22 18:53:38

    私の友達も^^
    結構話しやすくて信用できる人だよ♪
    楽しいし面白いしww
    まぁ、私のニコタやってるリア友なんだけど・・・。
    どう?

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/09/22 13:58:00

    のんこさん)いいの?

  • のんこ

    のんこ

    2013/09/22 13:52:40

    じゃあ私の友達紹介してあげようか?