ゆっちゃんぶろぐ

ゆっちゃん

日常の出来事、ニコッとタウンでの出来事などゆったり書いていきます。

もうすぐ・・・

勉強

来週は体育大会があってその次の週にはテストがあります。





体育大会の次の週って・・・早くないですか?





なので今週から勉強を始めてます。(ダラダラしながらですけどね・・・笑)





体育大会も頑張りたいですが、テストはもっと大事です。





今回は期末ではないので5教科で、





点を取りやすいのかな~・・・。





と、思っているので、がんばります。

  • 琥珀

    琥珀

    2013/09/22 16:49:36

    琥珀のとこはね、6月くらいに体育祭終わったで!
    黄団やってんけど、2位で負けたw

    テスト早いなぁ 10月の半ばくらいにある!