毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~夏に食べたくなるもの~

日記

「冷麺」でしょうか・・・(*´ェ`*)

しっかり食べて、暑い夏を乗り切りたいところですネ★


※余談ですが今年は<冷夏>だとか?
 タイ米がまた出回るのでしょうか?

  • 星そら

    星そら

    2009/08/13 23:25:52

    冷麺 好きです♪
    タイ米 ……… そんな~ww

    チャーハン系には良いけど~w Ψ(*´▽`*)Ψ

  • 安曇紫織

    安曇紫織

    2009/08/13 23:00:45

    冷麺!!今私が一番食べたいものです!!
    タイ米は、調理の仕方さえまちがえなければ結構美味ですよ。

  • micheal

    micheal

    2009/08/13 21:04:22

    PC故障中も来てくれて本当にありがと~(≧∇≦)ノ彡
    やっとやっと復帰しました(*^^)v
    またこれからもヨロシクですヾ(。◕‿◕。)ノ

    あはは!冷麺、今日のお昼に食べましたぁ(*^^)v
    にしても、たろうさんカッコイ~❤

  • 抹茶パフェ

    抹茶パフェ

    2009/08/13 14:46:20

    こんにちは^^

    今は政府備蓄米が300万tくらいあるらしいので、
    輸入米の心配はないそうですよ“〆( ̄  ̄*) ササッ

    でも新米美味い( ̄¬ ̄) ジュル・・・

  • 椿

    椿

    2009/08/13 11:48:29

    タイ米はチャーハンを作る時に混ぜるとパラパラになって
    おいしいヾ(≧▽≦)ノ

  • さっとん

    さっとん

    2009/08/13 10:40:18

    ①カリフォルニア米・②オーストラリア米・③タイ米・④中国米と全て購入して食べましたが
    ①②は全然違和感無く普通でした。③はカレー・チャーハン専用にした記憶があります。
    ④は屑米みたいな砕けた米粒が多かったなぁ。

  • ねね。

    ねね。

    2009/08/13 10:26:21

    米作に関してはいろいろあるらしいけど、そもそも減反とかいうのをやめたらいいのにね。(だめ?)
    やっぱり日本の米が旨いもん

  • 蒲公

    蒲公

    2009/08/13 10:14:13

    タイ米食いたくない・・・

  • あんな

    あんな

    2009/08/13 10:07:48

    タイ米 なんか細長いんだよね?

    う~ん・・ ピラフにして食べたような・・・