TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

流れてきたスターフィッシュ(その10)

ニコット釣り

本日の1R。
友達が1R7レアを回収していたので、
かなり焦った。
と同時に、自分にもチャンスかと思った。
ところが、上手い事行かず1レアで終わった。
今日もう1Rして、レア大漁としたい。

現在のレアの釣果。
遊びにきたホタルイカが、3コ。
流れてきたスターフィッシュが、12コ。
迷い込んだクラゲが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/23 13:10:25

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます。^^
    スターフィッシュだけ調子いいです。><
    その分、ホタルイカとクラゲがさっぱりです!
    kiryoさんの釣果を見て、もう追い付けないのではと思いつつも、
    時間的にもあまり余裕がなくなってきたので、
    焦りを隠し、レア大漁を狙いたいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/09/22 20:48:17

    流れてきたスターフィッシュおめでとう☆
    順調に釣り上げてるから全然追いつけないよぉ><
    1R大漁レアがきてくれるコトを願って
    今夜も釣り頑張ります^^v