きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

うーん

日記

今日も休日にしてはさほど忙しくなかった。

いや、私のポジションは忙しくなかった、と言うべきか。

あんなに嫌だった焼き場作業も、少ないと少ないで物足りないものだ。

もっとハンバーグ焼きたい、とか言うとまた明日混みそうだから言わないけど。

なんか最近、帰りの車の中でCDと一緒にサマレコ熱唱しないと

一日が終わった気がしない体になってしまった。

現実の風景ももう夏の気配がほとんどなくなっててさらに切ない。



昨日もキルト芯貼りしなかったー。

いや、妹の友達を交えて夕飯だけじゃなく、

食後のお茶の時間までご一緒しちゃってな。

気づいたらもう寝る時間、みたいな。

まあ、思ったより悪くはなかったな……。

一応ホームだし、身内の方が多いしな……。

(むしろ彼女の方がすごく気を使ってるのが分かった)

でも部屋に戻って一人になったらやっぱどっと来て、

ちょっと携帯ゲームやってすぐ寝た。

あのゲーム、あんまり面白くはないけど、シンプルだから

現実からちょっと逃避して無になるのには向いてるな。

んー、今日も似たような感じだとすると、

キルト芯貼りは明日の夜になるかなー。

明日には妹とその友達も帰るし、

その次の日はバイトもお休みだからなー。