ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

プラネタリウム水槽

お部屋アイテム

今日は「迷い込んだクラゲ」が釣れて
これで全種そろいました(*^^)v
さっそく(やっと?)部屋をつくって飾りました

この部屋は窓の外に星がたくさん見えてきれい~
私が栃木にいたころはほんとうに数えるほどだったけど
こんなふうにたくさんの星が見えることがありました
今は見える星が少なくなったなって感じます

子どものころは天体図鑑を見るのが大好きでした
秋は星が少ないと書いてあった記憶…
でもこの時期の空は澄んでいてとてもきれいだなと感じます


  • ユーリ

    ユーリ

    2013/09/23 13:37:35

    キョンちゃん
     ありがとう~~

     あっ こたつ出さなきゃ!ww

  • ❤キュン❤

    ❤キュン❤

    2013/09/23 12:12:55

     おお!あなたらしい知的なお部屋だ。パンダがまったり寝てるのが良い感じ❤   あれ?こたつは?wwwww

  • ユーリ

    ユーリ

    2013/09/23 07:07:44

    けんけろさん
     ありがとうございます^^
     山で見る星空はきっとすごくきれいなんでしょうね
     私も見に行ってみたいです
     プラネタリウムも久しぶりに行ってみたくなりました^^

  • けんけろ

    けんけろ

    2013/09/22 21:57:42

    おお~素敵な部屋ですね^^

    ホントにだんだん星がきれいに見える場所が減ってきてますね
    僕も星空が好きでよく山に星空を見に行きました^^

    小学生の頃はプラネタリウムを観に行ってました