ガミリ王の呻き

ダート

皆さん、 いらっさ~い いらっさ~い

今日もいいネタ入ってるよ~!     

社員不祥事日本テレビ   盃

スポーツ

2013年9月23日(月) 船 橋 第11競走 ダート 1800m(左)16:15発走

Road to JBC
第60回 日本テレビ盃(指定交流)JpnII


遂にJBCの前哨戦が始まります。
まず第1弾は日本テレビ盃。
JBCクラシックを目指し中央勢が頑張ります。


◎ ランフォルセ

○ ワンダーアキュート

▲ ソリタリーキング




上記3頭以外買う気ありませんw

本命はランフォルセ
昨年のダイオライト記念以来、連対すらありませんが、ヤネが戸崎騎手なら買うしかありません。
時計のかかる乾いた馬場が希望ですw

相手はワンダーアキュート。休み明けも苦にしません。
ただ詰めが非常に甘く、このメンバーでも取りこぼしがありそうで、距離ももう少し長いほうがゆったり走れて良さそうです。

前走久々勝利のソリタリーキング。こちらは馬場が渋ったほうが力を出せます。
相手が緩く、取りこぼし癖のある馬が相手なので、逆転もあるかもしれません。

ダイショウジェットは、傾向から4着が指定席w



  • ダート

    ダート

    2013/09/24 21:19:33

    毎回似た様なメンバーなのに、毎回着順がコロコロ変わるのでタチが悪いですw
    今回はかなり早い時計での決着だったので、ランフォルセには向かなかったようです。

    ハンデ戦は増やしたほうがいいですよね。
    斤量差ももっとあってもいいかも。
    上が63kgとかで出して欲しいです。
    ハンデキャッパーしっかり頼むぞw

  • ウマシカオ

    ウマシカオ

    2013/09/23 21:59:02

    残念ながら4連単の4着しか当たってないようですね。
    馬券的にはJRA枠を増やしたほうが面白いのかもしれません。
    あるいはすべてハンデ戦にするとか。