りゆのブログ

りゆ

毎日のちょっとした記録を書いてきます☆

夏に食べたくなるもの

グルメ

夏は食欲無くなるから、特に「コレが食べたい~っ!」て
気力が湧かないっていう…

強いて言うなら、アイスが食べれるようになる!

子供の頃から氷とか霜が削れる音が大の苦手
(氷が削れる音>黒板引っ掻く音くらい無理)な私。
アイスキャンディーとか持つのもイヤなのですが
暑い日は半分くらい食べれるようになるのです。

暑さには代えられないってことですな(*´∀`)

こんな話をしていたらサーティワンのアイスクリームが
食べたくなってきたなぁ(´・ω・`)

  • りゆ

    りゆ

    2009/08/13 12:12:23

    しーたさん>
    口の中でパチパチするやつですっけ?美味しいですよね!o(^∀^)o
    ハーゲンダッツはほぼ食さないです、高価いし←

    シャリシャリ嫌いな人、私の周りには2人いますよ~?

  • しーた

    しーた

    2009/08/13 10:45:01

    サーティーワンおいしいですねぇ、ポップンキャンディー?が好きです。
    ハーゲンダッツならリッチミルク派ですっ!

    しゃりしゃりが苦手なんて珍しい人発見!