つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

さーて

占い

ニコットおみくじ(2013-09-22の運勢)

おみくじ

ブログサボってしまったからまたがんばるか^^;

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/10/02 17:44:43

    さぁ~て・・ヒデ君は大きい?
    痩せてないのがいいな~私は太れない体質かも??
    姉と妹はぽってりちゃん
    暮らした家族とは私は痩せて貧疎といわれるけど、、
    外に出たら、
    細いね^^といわれました・・が平均ちょんした?
    そばに来ると太りますよ^^作るの好きですから^^

  • ☆にゃんぼ☆

    ☆にゃんぼ☆

    2013/09/23 06:43:08

    赤い糸で、
    何か編んでしまおうかな^^ふふっ。

  • kicha_

    kicha_

    2013/09/23 00:33:40

    大吉おめでとうございまーす(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ

    あれ?いつもの 赤い糸って誰? ってのが無いけど、もう誰か判ったのでしょうか?(^^;)

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/09/23 00:06:42

    ・・・なんだよぉ(><)もぉ~・・・・・

    。・・あかん、お腹痛くなってきた・・・

  • ゆかりん

    ゆかりん

    2013/09/22 23:20:57

    あら、大吉。よかったねー(^^)

    いろいろ発見するのはすごいね~といつも思う。
    チャレンジャーだよね、ひでくんって。

    まあ、無理しない程度にね☆