アミ

ずっくがプレで届いて完成しました^^

日記

有難いことに友からプレが届いてびっくりです

白うさちゃんが完成しました(~▽~@)♪♪♪

代わりに欲しいものはないとか・・・

頂くばかりで申し訳ないんですけど

とりあえずブログに書かせていただきました(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○☆

何か足りないときは次こそお役に立ちたいです(*^O^*)

サファリの時もキャミもらったし~~~・・・

ホントに感謝!感謝です~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

でも

久しぶりに足元の月見草を外したら何だかハズイ(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

(*ღ´x`ღ*)(ღ✪‿✪ღ)ありがとぅ゚・:,。*:..。o○

  • ゚⋆☽ Juno

    ゚⋆☽ Juno

    2013/09/25 11:45:58

    こんにちはー^^

    足元の月見草を外したら…おみ足が(*´艸`)
    いいじゃないですかぁ♫♬ かわいいですよ!

    お友達ってありがたいですね♪
    白ウサ完成、おめでとう~!

  • かえで

    かえで

    2013/09/24 09:01:16

    おはようございます。
    アミさんどうもありがとう。
    グローブもプレで届きました。

    今回のガチャはおかげさまで結構楽しかったです。

    では早速今日はこれで広場に行ってみます(笑)
    感謝

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/09/23 23:59:37

    おめでとう^^

  • かえで

    かえで

    2013/09/23 20:49:40

    アミさんコメントありがとう。

    白グローブも余っていたらお願いします。
    ご案内があったので応募に来ました。

  • エレメント

    エレメント

    2013/09/23 19:49:35

    良かったですね~^^
    コンプですかね!!
    オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:

    私も、後は白のうさズックのみとなりましたよ~><;

  • あゆん★

    あゆん★

    2013/09/23 17:23:57

    アミさ~ん、似合ってるよぉwww
    可愛いやんw
    友達ってありがたいよねw

  • ぽん

    ぽん

    2013/09/23 14:28:32

    よかったですね!
    フリマで落とそうと思うと、どーなってんの?
    くらい求めが高いし。。

  • かえで

    かえで

    2013/09/23 09:56:55

    私は、この度アミさんから白ブラウスプレゼントしていただきました。
    アミさんどうもありがとう。

    今日は栗のコーディですが、あすにでも着替えてみたいです。
    完璧にはできないと思いますが着替えたら報告に来ますね。

  • © moro

    © moro

    2013/09/23 09:06:18

    可愛い白兎さんですね。

  • ♪achire

    ♪achire

    2013/09/23 08:32:51

    おめでとうございます!
    お友達って本当に有り難い存在ですよね~。