りんぷぅ

ぁう ぁうっ あうぁあっ

30代以上

駅で用事をすませて 夫さんに電話をしたら  車で迎えにきてくれることになった

しばらくして メールがきたので 携帯を見ると 

夫さんから
「ドラッグストアの前で 待っている」

と書いてあったので 歩道を渡りながら 停車中の車を見ていると 
列の一番手前に 夫さんの車が見えた

いそいそと 走って ドアを開けて 荷物を入れると 見知らぬ女の人が運転席にいる・・・

お互い「ギョッ」としたものの

お互い「あう あうあ あっ」みたいな 発声しか出てこない
とりあえず

私が間違えたことは明らかなので
「スミマセンッ」

と一言出てきた 
なんだか 逃げるように車を降りたものの その方も少し笑顔で 返してくれたのでホッとした

よくみると 3台くらい先に 隠れるように とんちゃんの車が停まっている

ふりかえると さっきの 間違えた車の運転手さんもこちらを まだ 見ているので 

もう一度手を合わせて 「先に停まってました・・・」と指をさして 失礼した

ほんとに びっくりしすぎて 恥ずかしい気持ちはまったく なかったのだけれど

夫さんの 車に乗ると ニタニタ笑っている

「同じ車がとまってたから 急いで 電話したのに~」って 

あっそぉぉぅなのぉ

まったく 気がつかなかった・・・
この そそっかしさを 夫さんに 見られたことが なんしか一番 こっ恥ずかしいわ(;一_一)

  • ♪ふみふみ♪

    ♪ふみふみ♪

    2013/09/24 23:08:45

    ぐぶっ!

    そのネタを出されるとは思いませんでした。
    忘れてください。
    忌まわしい過去です。
    忘れたい…。(泣)

  • 心理カウンセラー

    心理カウンセラー

    2013/09/24 20:59:02

    りんぷう様。

    ブログへのコメント有り難う御座います。
    りんぷう様のコメント。。。面白いです。
    凄く。。。!
    潜在能力!絶対!高い方だと思います!

    では!いつも有り難う御座います!

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/09/24 18:06:42

    ♪ふみふみさん♪

    ん!?ソレってホめてませんよ・・・ドジって 。。。 しかもドジも昭和な感じですね。。。
    息子は行動が「カツオ」に似ていますが、私も「サザエさん」に似ているかもしれません(*_*)
    そういえば ふみふみさんのドジネタは あまり知らないですね・・・
    いつかのお相手が 男性だったことは 私の記憶に刻み込まれていますが・・・(゜.゜)

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/09/24 09:09:35

    ◆心理カウンセラー◆

    コメントありがとうございます。
    「りんぷぅ様」とよばれると なんだか テレッとなります(*^_^*)
    おそらく これが 若いころならば 今よりもずっと 恥ずかしい気持ちがあったと思いますが、年々「恥」に鈍感になってきているように思います。これも 老化のひとつかもしれませんね(~_~;)

  • ♪ふみふみ♪

    ♪ふみふみ♪

    2013/09/24 06:35:16

    いいなあ…。 りんぷぅさん。

    平成に入って既に四半世紀が過ぎるというのに,
    りんぷぅさんのブログを読むと,
    昭和の頃によく聞いた 「ドジ」 という言葉を思い出して ほのぼのします。

    あ,ああ,ほ,褒めているんですよ。
    いい意味で書いているんですよ。

    いいなあ…。 りんぷぅさん。

  • 心理カウンセラー

    心理カウンセラー

    2013/09/24 00:00:03

    りんぷう様。


    ブログへコメント有難うございます。

    御主人が迎えに来られた車と間違われてしまったんですね。
    かなり、恥ずかしかったと想像します(笑顔)

    でも、なんだか、りんぷう様の個性が想像できて素敵な話でしたよ。

    では、有難うございました。

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/09/23 15:27:20

    ☆ジャスミンさん☆
    「そういうキャラ」・・・そんな つもりは ないのですが、失敗やカン違いは多いので そういうキャラかもしれません(^^ゞ
    まわりが しっかりしているように 見えるのは 私の失敗が多いからなのかな・・・
    自分だけならまだしも 母親になると こどもにも迷惑をかけるので こども達には早くしっかりしてもらいたいのですが、どうも 下のふたりは 残念なことに私に似てしまったのか ボケボケです(-_-) 

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2013/09/23 09:32:42

    (笑)かわいい~ww
    ごめんねw様子が浮かんでしまったよ^^
    そういうキャラか!メモしておこうw

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2013/09/23 00:45:58

    ☆トン☆さん

    ご訪問&コメント ありがとうございます♪
    なんだか 思いこんでしまっていたので 驚きのあまりに声がでませんでしたが、車の内装がゴージャスだったのと エグザイルの曲が まったくの 異空間でした((+_+))
    トンさんはどんな 状況だったのでしょう・・・想像するとやっぱ 笑っちゃいます(失礼しました)

  • ☆トン☆

    ☆トン☆

    2013/09/23 00:39:22

    その気持ちわかる・・・体験したことあるし・・