ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

ブツブツブツブツ・・・

ニコッとタウン全般

今しがた、きせかえアイテムが2000個到達間近と気づき、
この調子できせかえへカキーンしていった場合、今後なにがどうなるのかと
手元にモノが残らないデジタルコンテンツな娯楽への投資と物欲について、
右のうさずきんバナーを見ながらしばし感慨にひたってみた・・・(−ω−)


つまり、ふらんふらさんは
白うさずきんが欲しい!!!
らしいwwwヽ(^ω^)ノ<どうする自分!!! ←
物欲乙www
 

  • さとけい

    さとけい

    2013/09/24 22:07:01

    いやいや 先生には もっと お似合いな 上品かつアダルトな
    バニーコスが 3年以内に(たぶん) 出るかと 思いまするが^^

  • シリリン

    シリリン

    2013/09/23 08:26:15

    ほほお 白うさずきんですとな? ふむふむ