YU

充実旅行

日記

やっと待ちに待った夏休みもあっという間に今日で最後となりました♪


お休みの日っていうのは、時が経つのが早いとは知っていましたが、
今回は特に早く感じたなぁ~♪

っていうのも、ほとんど東京にいなかったというのもあります♪

行程だけ書くと・・・

 16日(月) 早朝 新幹線で長野 → レンタカーで松代
        午後 松代散策
 17日(火) レンタカーで戸隠神社へ
        午後、善光寺
 18日(水) 仕事の都合で東京へ
 19日(木) 早朝 マイカーで一関へ
        午後 一関の厳美渓と中尊寺、毛越寺
 20日(金) 午前 一関から遠野へ
        午後 遠野から仙台へ
 21日(土) 午前 仙台から松島へ
        午後 松島から仙台へ戻り、東京へ。

 ・・・移動距離がハンパね~wwww

 ちなみに、マイカーを利用した後の3日間では1200km以上の距離を
一人で運転しました♪

 今回、嬉しかったのは食事!!

 戸隠 : 戸隠そば
 一関 : ステーキ
 仙台 : 牛タン

 みんな、めっちゃくちゃおいしかったです~♪
 特に、一関では「かんぽの宿」に泊まりましたが、出されたステーキが
200g以上の大きさで、しかもうまい!! (^ー,^)
 ステーキのコースにして良かったぁ~♪

 久々の充実旅行でしたぁ~♪

  • YU

    YU

    2016/08/17 20:59:01

    >黒猫手毬さん

    こんばんわ♪ 訪問ありがとうございます♪
    また、いつぞやは、彼女のことで情報提供頂きまして、感謝申し上げます♪
    ここんとこ、メールにて彼女と会話しておりまして(というか、私がお話しできるネタはほとんどないのですが)、
    具体的な方向に話を持っていければと考えております。

    ニコットという媒介で、確かに不思議な縁とも言えますね♪
    自分がお力になれるかどうか、不安なところもありますが、お手伝いさせて頂ければとは考えております♪
    どうぞ、よろしくお願い致します♪

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2016/08/16 14:00:43

    こんにちは。
    わざわざお越し頂きまして
    ありがとうございます。
    お話しは聞きました。

    わたしも子ども食堂などでやってみたいと
    いろいろ近隣を廻っていますが
    夏休みに出遅れました。

    彼女と二人、ニコッとでの不思議な縁に導かれ
    いろいろとやっております。
    YUさんとも良いご縁でありますようにと願っております。

  • YU

    YU

    2013/10/22 23:34:33

    >う~ちゃん♪

     食事、おいしかったですよ~♪
     とろけるようなお肉に今でも、よだれが出そうです(←おいw)

     旅行は良いですよね~♪ 気分転換になります♪^^
     車の長距離運転も全然苦にならないです~♪♪

  • utena+

    utena+

    2013/10/21 09:57:27

    美味しそうな、食事が!!
    よかったですねー^^

    日頃のお疲れも取れたのでは^^
    お疲れ様でした♪

  • YU

    YU

    2013/10/05 17:47:26

    >コロさん♪

     来月、善光寺に行かれますかぁ~♪ 楽しんできてくださいねー♪

     昔は牛に引かれて行かれた方もいるようですが(笑)、コロさんは何に惹かれて
    行かれるのでしょーね♪ お寺は大きかったですねー♪ 造りとかもじっくり見られる
    ことをお勧めします♪

     さて、懸賞には外れたとのことですが、残念賞もあるんですねー(笑)
     これからお伺いします♪

  • コロポックル

    コロポックル

    2013/10/04 15:30:44

    11月におばさんたちと善光寺旅行に行きます~
    素敵なトコみたいでluckyです♪

    コロの10万越えの懸賞には多くの皆様の応募をいただきまして
    残念賞をもうけました。
    ご希望の品ではありませんが残念賞にご当選です
    『ニコットタウン背景(5周年)』か『たすき日本一』のどちらかを選んで頂けば
    お送り致します。
    ありがとうございます。

  • YU

    YU

    2013/09/25 21:51:58

    >みずきさん♪

     今回は、長野と東北とそれぞれ移動したので、移動距離は半端なかったですねー♪
     でも、自分は車の運転自体は好きだし、苦にならないので、長距離運転も比較的
    喜んでします♪
     もちろん、途中で休憩は結構、取ったりしますけどねwww
     (途中、2時間車の中で寝たw)

     旅行はいいですよぉ~♪

  • 瑞桔梗

    瑞桔梗

    2013/09/24 07:27:32

    うひゃーハンパないですね(笑)
    お疲れさまでした〜、いや、楽しかったのですね♪
    疲れても楽しいっていいことなのですよね。。
    つい、不精をしてしまって(^^;