猫二小判

猫二

自己紹介は
一番古い記事ふたつにまとめました
もっと私の事を覗きたい
奇特なお方はこちらブログ↓...みます?
http://hananomontreal.seesaa.net/

うさみみはこれが一番好きなんです

コーデ広場



のでので
今回のずきんちゃんにも捕われずにおりますw

お友達から欲しいアイテムを譲っていただけたので
感謝です
故にタイムリーに森カフェを楽しめますwww

森カフェ制服をきるよりも
制服の方が背景との相性がよいです
でも制服になると。。。もえ〜、が入り込む気がw

動物たちと美味しいケーキと紅茶でおもてなしいたします
遊びにきてね❤


  • 猫二

    猫二

    2013/10/01 13:42:49

    >イベさんw
    素敵なアイテムありがとうございました〜〜〜♡
    るんるんで大活躍ですっ!

  • 猫二

    猫二

    2013/10/01 13:42:01

    >お花さんw
    アンツってwww
    でも、みえる。。。みえるですね。。。w
    このうさ耳、難しいですか>< 
    やっぱりここは、類似品発売を待つのです!

  • 猫二

    猫二

    2013/10/01 13:40:21

    >しのさんw
    いなせなおじいさま!
    うちのおじいさんも下着は褌でしたわ〜。
    火消し、いつだったかの、夏の背中のまとい?でしたっけ?
    あれをみると火消し〜!と連想しちゃって、好きなアイテムの一つです!
    火消し、褌、キセル、ほんの少し前の話なのに、セピア色の世界になってしまっていますね。でもだから素敵な思い出なんですよね、きっと。

  • 猫二

    猫二

    2013/10/01 13:37:47

    >ぃちღごさんw
    ケーキどうぞ〜^^
    今回は目玉より、他のアイテムが好きでしたw
    目玉運がないだけに、ホッとした回だったりして^^;

  • 猫二

    猫二

    2013/10/01 13:36:30

    >あきさんw
    この耳、いいですよね^^b
    制服に付けると、別の物語が始まりそうでwww

  • 猫二

    猫二

    2013/10/01 13:35:37

    >yokkoさんw
    いつもありがとうです。
    今回はお友達にお世話になって、欲しい物揃えることが出来ました。
    声をかけて下さってありがとうです^^

    チョコどうぶつがやっと生き生きしてるシチュエーション作れましたw

  • ☆ イベリコ ☆

    ☆ イベリコ ☆

    2013/09/25 21:51:59

    こちらに失礼しま~す

    白ガチャ交換分 動くクモの巣フレーム(黒) をお願いします。
    オウレ対応でOKです。 宜しくお願いします。

  • ✿お花✿

    ✿お花✿

    2013/09/24 13:14:19

    カメラポシェットとかw
    ダブりがありますん。
    入用なら声かけてねん。

    うさみみ~~~~。
    確かにそれ。かわいいいいいいいい。
    しかもてにはいらなぁぁ~~いw

    今回のこれは・・・・・・
    蟻に見えるのですよ。
    ええ。たぶん。あたしだけじゃないはずw

    アンツにでれそうwww

  • しの

    しの

    2013/09/24 12:28:24

    制服萌えなんですねww
    私は祖父が消防団の団長だったのです。じいちゃんの部屋には
    いつも火消しが使うような半纏かけてあって、下着は褌。キセルを使う
    いなせなじっちゃんだったので、ああいう古典的な制服(鎧兜なんかも)
    萌え~なんです。うふ(´∀`*)

  • ぃちღご

    ぃちღご

    2013/09/23 17:47:50

    私もそのうさ耳ちゃん気に入っています♫

    今回のは黒が出たので、白はその耳ちゃんで^^

    ケーキ食べにうかがいま〜す♡

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2013/09/23 16:49:36

    白モフ耳、かわいいよねぇ(〃▽〃)♡
    うさ耳学園…なんちゃってね(*´艸`)ww
    制服+うさ耳見てるとそんな考えがぽわぽわ~っと浮かんでしまうのでした(´∀`*)アハw

    私もお友だちに赤モフ耳を頂戴したことがあってね~
    去年のアクセサリとモフモフが相性良さそうだったから、
    着用してたことありましたおw
    そっか~制服にも良さそう(*´艸`)プフww

  • yokkokko

    yokkokko

    2013/09/23 16:23:45

    おおおwかわいい~~^^
    ちいさなお伴がすごく生き生きしていますね。
    ぴょんぴょん嬉しそうですw

    背景余ってますけど、ほかのがほしかったら言ってね^^