ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

悪寒

日記

目が覚めてちょと経ったら変調。
1時間くらい横になってたら回復したが、
何だったんだ?

その所為かどうか、酷く寝違えた><


「進撃の巨人」 MX
後1話でどう収拾するんだ~?
本屋に並んでるコミック続巻の表紙には
まだ「彼女」がいたと思うんだが。。

  • corra

    corra

    2013/09/24 04:07:02

    >reiさま 朝晩の気温差が大きいですもんね~
          しっかり乗り越えましょう!

    >カトリーヌさま これまでじっくり過ぎるほどのペースで描いてきたのに、
               20数分でどう収めるのか楽しみです^^

               営業サイドはすぐにでも続きを作ってほしいんでしょうねえ^^;

    >Luciaさま なってからでも効くのか知らん?
            さっそく試してみます~




  • Lucia

    Lucia

    2013/09/23 23:54:38

    寝違えは首ではなくて
    脇下~脇腹あたりのリンパ腺が滞るとなるそうで
    そこら辺をマッサージすると良くなるらしいですよん

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2013/09/23 19:19:34

    「進撃の巨人」、後の1話で、
    実はこれまでの話は、ぜ~んぶ、エレン・イェ―ガ―の夢だった・・、
    という事になる・・・(夢オチ 苦!)。

    そんな結末だったら、ファンが暴動をおこすでしょうから、
    まず第1部が終了~。第2部は来年からという事になるのでは?

  • rei

    rei

    2013/09/23 12:37:45

    私も体調が・・・
    急に涼しくなって、体がついて行けないのかな。