よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

ニコッと生活2日目♪

日記

ニコっとでの生活は新しい発見の連続☆
何が起こるかとっても楽しみです♪
たくさんの住人さんと出会うけど、なかなか操作が上手にできなくて、まだまだお話しする余裕もなくって・・・・・
ゆっくり慣れていけたらいいな~
気軽にコメントくださいね♪

  • わういネコたん

    わういネコたん

    2009/08/15 16:48:38

    ☆自分の事を解かってもらうには、
    プロフィールに色々と趣味や好きなものを書いておくと、
    お友達も出来やすいですよ♪。


  • yoshi

    yoshi

    2009/08/14 13:38:35

    私も2週間ぐらいですけど、はまってしまいました
    とても奥が深いです。

    ゆっくり、のんびり慣れてください。
    また遊びに来ます。