りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

✿うさぎさんコーデ✿

コーデ広場

「欲しいアイテムが出ないよ」と
意地になって回してたお友達から、目玉のズックを頂いたので(笑)
記念撮影です^^

「目玉なんだから、欲しいのと交換できるんじゃないの?
貰っちゃっていいの?」
と聞いたんだけど

「誰がこんなの欲しがるの?」と言うので(^▽^;)

確かに、じーっと見てたら何気に毛並みがあってリアルっぽいし
今しか身に着けないかも?

うさみみの頭巾は可愛いから、色んなコーデに使えるもんね~♪
必要度が違うかw

でも私はとっても嬉しいでーすヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
いつもありがとです♪ (^人^)感謝♪



皆様の訪問のお蔭様で、昨日は17コインだったのが
今は636コインになってます♪

お花売り飛ばしたのもあるだろうけど、すごーい♪
ご支援ありがとうございまーす(≧▽≦)

1個下のブログにうさぎさんのお部屋作ってますので
宜しければ覗いてくださいね~^^


【お部屋改装しました♪】うさぎさんのお家は?
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=261660&aid=52375549

うさぎさんのお家はやっぱり宇宙(そら)なのでしょうか?^^

  • シバ丸

    シバ丸

    2013/09/23 22:56:39

    かわいいです~♡
    私も白ガチャ回して「目玉出たっ!」って思ったらズック・・・;
    とてもフリマで頭巾と交換できるとは思えませんよねぇ。

  • 美枝子

    美枝子

    2013/09/23 21:43:51

    えっと・・・・連日の
    意地になったお友達話題って^^;

    可愛いうさちゃんですね^^

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2013/09/23 20:45:51

    目玉おめでとうございます。
    案外ズックは不人気なのですね
    私はズックがいいかなって思ってたんだけど
    どこで聞いても不人気だった

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/09/23 13:25:52

    おおー目玉を頂けたんですね♪
    それは良かったですねー^^

    コイン…改装が好きな方には厳しい金額ですねw
    新しい改装のために、どんどん貯まりますように☆

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2013/09/23 12:56:34

    コイン支援〜〜ヽ(^。^)ノ