ひふみ

釣れませんねぇ~☆

ニコット釣り

一番いい竿と一番いい餌で30分…だめぽね。

窓を3つ開いていたせいだけではなく、釣りの水音がニコ動より大きかったので音を消したのが敗因だな。釣れた時のベルの音が聞こえないもんね。

9月16日に行われた「すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会」ニコ動のアーカイブの音声を聞きながら、ショッピングサイトなどなど見ていたから気づくのが遅れてしまった。

まぁ、いいか…。
さてと、ブランチ、ブランチッ♡



【参考】
北朝鮮と交流のある各国に対する働きかけの報告や、国内での活動報告がされていた。
完全版なので結構長いが内容が濃い。

1/3【完全版】9.16 すべての拉致被害者を救出するぞ!国民大集会-主催者挨拶他[桜H25/9/20]
http://www.nicovideo.jp/watch/1379649504

救う会 全国協議会
http://www.sukuukai.jp/

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/24 22:40:29

    小豆王子さん、こんばんは☆
    幸せの意味が分からないけれど、
    健康で自由に動き回れて、日々安心して暮らしていければ、まぁ満足かな。

    美味しいものを食べると、みぃ~んないい顔になりますよね^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/24 22:34:53

    せらっちさん、こんばんは☆
    ニコタのアイテムは、どれもかわいいですよね~(*^^*)
    音声を消さなければ、窓4つ開けててもバッチリです。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/24 22:33:17

    ヒデさん、こんばんは☆
    マン喫だと時間制限があるから、逆に良いのかもしれませんね^^

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/09/23 23:06:24

    幸せの青い鳥?・・・
    ひふみさんにとって幸せとは・・・
    美味しいもの食べてる時間は平穏な気持ち?になりますよね・・・^;^

  • せらっち(男性)

    せらっち(男性)

    2013/09/23 18:35:05

    こんばんは♪
    アバター可愛いですね♪
    特に頭の上でぴょこぴょこ動く小鳥さん♪

    釣り、残念でしたね・・・ どんまいです♪

    見ないといけないですよね・・・ 

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/09/23 13:24:35

    釣りは、オマケで充分だよね!!

    最近は、マン喫だけの釣りで~す♪