ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

金魚

グルメ

金魚が食べたい訳では無いけど・・・・。

昨日金魚すくいをして、最高7匹釣れたので・・・・それのご報告ですww

ついでにフリマでニューな髪形ゲットしましたの。


基本的に不味くなければ・・・・・・なんでもOK!!


あまり食べることに興味が無い。

しいて言えば、「そば」がいちばんすきかな?いや、パンかな?菓子パン以外で。
でも、一番好きなのはチョコレート!!

前に「ショコラクラブ」とゆうのに入っていました。

で、月会費5000円で、世界のチョコ有名店トョリュフが、夏以外に遅れれてきます。でも10粒程度ですけど~。

でも、今日本でおいしいと言われている輸入チョコレートよりも完璧にそちらの方がおいしいですw

それを一気に大人食いするのが幸せでしたw

  • Ryo

    Ryo

    2009/08/14 00:21:41

    蕎麦、私も好きです^^
    夏は、スルッと美味しい蕎麦を食べたくなりますね^^
    今年のバレンタインに「ダスカリテ」のチョコを食べました(自分で買いました^^;)
    美味しかったです^^ ゴ○。バ等、より感激しましたw ショコラクラブ、気になります^^

  • hana

    hana

    2009/08/13 13:10:10

    3食そばでも構わないですww

    米食べないんです~。体質に合わないみたいで・・・・・。

    後はパンです。だからパンは自分でも焼けますw

    そばは・・・・原材料が高いのとそば打ちするスpw-スが無いのでそばはうったことが事はないですけどね。

    石川県とか寒い地方にはおいしいそばやさん有りますよね(^^)

  • Cessna

    Cessna

    2009/08/13 12:33:24

    そば美味しいですよね^^
    福井県のおろしそばが好きです♪
    6月だったかな?石川県へ出張した時に食べたそばも美味しかった♪
    2月に行った出石そばも良い感じ♪道路が凍っている夜に行って
    ドキドキしながら走った思い出がありますwww