KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

ようやく釣れました・・・(泣)

ニコット釣り

お陰様でフルコンプリート出来ました。(笑)
しかも3匹!

累計は、以下のようになります。

 遊びに来たホタルイカ:6匹
 流れてきたスターフィッシュ:5匹
 迷い込んだクラゲ:3匹

24日に別のレア魚が出てきます。
しかし、上のレア魚は10/1まで釣れますから、最終的にはどうなるでしょう?

今回のアバターは、天文学の聴講生としてマジカル学園から来たというシチュエーションです。
でも、イベントは、明日(9/24)までなんですよねー。

Over

  • momocury

    momocury

    2013/09/27 18:10:28

    わおっ、手帳の件、教えてくださってありがとうございますっっ(^o^)

    さっそく、買ってきますね~♪

  • KZ

    KZ

    2013/09/26 23:40:12

    momocuryさんへ>

    これから釣りに行きます。
    何匹釣れるかなー?

    左手に持っているのは「ヨーロピアンレザー手帳」です。
    Pコインで普通に買えますよー。
    全部で5色ありますが、ショップでの画像は赤なので、探すときには気を付けて。

  • KZ

    KZ

    2013/09/26 23:35:09

    月読の鏡さんへ>

    学問の世界ですから、合うかなーと思いましたら、合いました。(笑)

  • momocury

    momocury

    2013/09/23 20:18:02

    わおっ、フルコンプリート、おめでとうございますぅ(^o^)

    もう、クラゲを3匹も釣られたのですかっ。さすがです♪
    このぶんですと、まだまだ釣れそうですね。わくわく。

    アバのコーデですが、シチュエーションを読んで 「なるほど~」 と思いました。
    ぴったりですね(^^)

    ちょっと話がそれますが。。。
    お手持ちのアイテムは、本? システム手帳?でしょうか?
    私は初めて見るアイテムですので、気になりまして(^^;

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/09/23 17:08:46

    今月のアイテムとマジカル学園モノはミョーに合いますよねー^^