リンゴ

大事なお知らせです。

日記




           ★こんばんわ★

        大事なお知らせをします。

     急なんですか、ニコットに来れなくなりました。

     いつ戻って来れるかはわからないです。

    皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ありません。


   理由は、昨日家の祖父が母親に出でけと大きな

   声で叫んだらしいです。

   なので仕方がないので私と母親で家を出て行くことに

   なりました。聞いた話だと祖父が急に怒り出して

   顔を真っ赤にしながら文句を言ってたそうです。

   ホント何が気に入らなかったのかわかんないです。  

 
    そうゆう訳なので私もいつニコットに戻って

   来れるやら。出来るだけ早く戻ってきますね。

   なので、本当に皆様にはご迷惑をおかけします。


  

  • かなづち

    かなづち

    2013/10/06 01:51:09

    のんびりいこうぜ・・・(おなじこと書いたなWWW)

  • すずめё

    すずめё

    2013/10/02 18:43:38

    生きてると楽しい事よりも嫌なことだったり悲し事のが多いかもだけど
    リンゴたんにいい運気がめぐってくるまで気長にまってるよ(*・□・*)

  • kururu3.

    kururu3.

    2013/09/26 21:04:22

    たいへんですが、気をつけて。
    また戻ってきて下さい。

  • もり

    もり

    2013/09/24 21:53:57

    寧々子様も、お母様も、びっくりされたことでしょう。
    これから色々と大変なこともあろうかと思いますが、
    くれぐれも、お体だけは大切になさってください。
    また、お会いできることを楽しみにしております^^

  • 澪

    2013/09/24 21:03:53

     あまりのことに、おかけする言葉が見つかりません。月並みな言葉になってしまって申し訳ないのですが、良い方向にまとまると良いですね。お体に気を付けてください。またお会いできることを楽しみにして待っております。

  • Rosa

    Rosa

    2013/09/24 13:02:22

    驚いたでしょう。大変でしたね。
    何かの理由が有るのかもしれませんが、きっとまた元に戻れる日が来ると信じて頑張ってください。
    すぐにお会い出来るのを待っています。お体だけはお大事にね。
    ・・・そしていつもありがとう。

  • 青蘭

    青蘭

    2013/09/23 22:45:28

    大変ですね。
    うまくおさまったらいいですね。
    帰ってこられるのを待ってます。

  • かえる

    かえる

    2013/09/23 21:56:46

    (艸 Д );∵: = ◔ ◔  おだやかに普段生活に早く戻られる事を祈っております。
    たまにゃネットカフェからもきてね✾

  • 淄

    2013/09/23 21:09:38

    (^_^)/無事、帰還されるのを、お待ちしております。

  • パドメ

    パドメ

    2013/09/23 20:39:34

    家を出るとかリアの事情で、

    ニコタにイン出来ないのでは、

    何ともしがたいですね。

    良い方向に治まり、

    ニコタに戻ってこられる事を願っています。

  • そら

    そら

    2013/09/23 19:52:32

    突然のことですね。
    家を出るなんて大変なことです。
    あまり気を落とさずに。
    ゆっくりと帰りを待っています。