アマヤ

はぁ...

恋愛

真剣に彼女と別れるか別れないか迷ってる


ツイッターの返事も返してくれないし、ここ数週間くらいメールのやり取りしてないし。
それに最後に一緒に遊んだのも数ヶ月前っていう...


なにこれ?倦怠期ってやつかな?

最初ほど好きって気持ちもないし...たぶん向こうもそんな感じだしなぁ


てかメール数週間って言ったけど、もしかしたら1ヶ月以上前かも。

ここまでいったら、もう付き合ってる感覚とかないよね!(笑)


う~ん...別れたほうがいいかなぁ

  • あやか

    あやか

    2013/09/24 22:17:47

    おー。

    何かいい話〜^_^

    まぁ仕方ないね。

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/09/24 21:46:37

    いちおうメールで連絡したけど、別れない方向でいくことになった。
    他のニコ友も相談に乗ってくれてさ。色々相手も忙しいから連絡できないだけじゃないかって。

    いま付き合ってる人がさ。俺の一つ上の先輩で、今年から社会人だったんだ。
    実際にメールしてみたら「忙しくてメールできなかった。ごめんね」だって。

    納得いかない部分もあるけど、忙しいなら仕方ないかなって思ってさ。やっぱり社会人と学生じゃ違うし。


    先輩も別れたくないって言ってたからさ。
    あんまり先輩を傷つけるような事もしたくないし継続することにした。

  • あやか

    あやか

    2013/09/24 21:05:30

    彼女とどうなったの?

  • あやか

    あやか

    2013/09/24 20:38:49

    あやかもあんまりかなww

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/09/24 20:34:25

    まあ、楽しいって言えば楽しいけど...


    でもどうだろ。楽しくない事もあるかな

  • あやか

    あやか

    2013/09/24 19:58:44

    学校楽しい?

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/09/24 19:02:32

    そうだね

  • あやか

    あやか

    2013/09/24 18:44:09

    あやか15だww

    2こはなれてるねww



    返事おそくなってごめんね。

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/09/24 00:08:37

    17だよ

    たぶんあやかさんより年上じゃないかな?

  • あやか

    あやか

    2013/09/23 23:59:17

    今何歳なん?

  • あやか

    あやか

    2013/09/23 23:58:55

    優しいね(≧∇≦)

  • あやか

    あやか

    2013/09/23 23:57:57

    本当?

    ありがとう^_^

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/09/23 23:42:51

    ありがと!頼りになるよ

  • あやか

    あやか

    2013/09/23 23:37:13

    返事遅れてゴメン。

    相談したい時何でもいってね^_^

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/09/23 22:03:12

    うん、ありがとうな

  • あやか

    あやか

    2013/09/23 20:51:45

    その方がいいよ。

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/09/23 20:49:22

    付き合ってから1年も経ってないのに...

    1回ちゃんと話し合ったほうがいいかな。
    その上で別れるかどうか決める

  • ☆chiho☆

    ☆chiho☆

    2013/09/23 20:48:32

    自分から告白したの?
    というより同じ学校じゃないの?
    たぶん他なんだよね。まぁ、そういう感じだと
    他に好きな人がいるとかね・・・。
    それかかっこいい人に告白されちゃたとか・・・?

    マイナス思考すみません。
    でもその人信じてるんだったらまってれば?
    私だったらそうするけどなぁ・・・

  • あやか

    あやか

    2013/09/23 20:45:37

    うん。なるよ。絶対に

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/09/23 20:40:52

    だよね。普通の人ならそうなるよね。

  • あやか

    あやか

    2013/09/23 20:38:16

    あやかなら、絶対きれちゃうね

  • あやか

    あやか

    2013/09/23 20:37:44

    そっかぁ〜。

    完全無視ひどいね。

  • アマヤ

    アマヤ

    2013/09/23 20:34:51

    好きだけど...最初ほど好きじゃないって感じかな

    いや、ていうかね。向こうはたぶんもう好きじゃないと思う。
    だって、連絡してくれないもん(笑)

    ツイッター完全無視だよ!完全無視!

  • あやか

    あやか

    2013/09/23 20:31:22

    もう好きじゃないの?

  • ちの

    ちの

    2013/09/23 20:27:34

    思い立ったが吉日。