TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

遊びにきたホタルイカ(その3)

ニコット釣り

本日の1R。
スターフィッシュばかり釣れていたので、
どうなる事かと心配したが、
久しぶりにホタルイカを回収した。
友達には大きく差を広げられているが、
何とか追いつきたい。

現在のレアの釣果。
遊びにきたホタルイカが、4コ。
流れてきたスターフィッシュが、12コ。
迷い込んだクラゲが、0コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/24 22:04:40

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうごじざいます。^^
    すごく久しぶりに釣れた気がして、
    ホッとしました!
    kiryoさんには、まだ追い付かないですが、
    これから追い詰めたいと思います!
    頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/09/24 21:26:06

    ホタルイカおめでとう☆
    すごく釣れてるね^^ チョット!焦る><
    ワタシの方は今、8匹・5匹・7匹。
    スターフィシュどうしても釣り上げるよ^^v ファイト♪