TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

迷い込んだクラゲ(その1)

ニコット釣り

本日の2R目。
午後にホタルイカが釣れたので、
スターフィッシュ以外が釣れる事に期待した。
夜になって、いつものように釣りをしていると、
ようやくクラゲを回収できた。
このあとも、もっと釣れる様に頑張りたい。

現在のレアの釣果。
遊びにきたホタルイカが、4コ。
流れてきたスターフィッシュが、12コ。
迷い込んだクラゲが、2コ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/24 22:09:06

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    ホタルイカに続いて、
    ようやくクラゲがやってきました。^^v
    まだ全然足りないですが、
    このあと、いい報告ができるように頑張ります!

    新レアの登場をすっかり忘れていたのは内緒です!^^ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2013/09/24 22:08:45

    tavascoさんへ。
    ふふふ。^^
    そうだといいのですが、
    どう考えても、今の所、金欠状態です。><
    もっとたくさん釣って、V時回復したいです!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2013/09/24 21:30:53

    クラゲ2匹おめでとう☆
    いいなぁ^^ 釣れてるね♪

    今日から新レアもご登場だよね!
    今夜も釣りに行ってきまーす^^♪

  • tavasco

    tavasco

    2013/09/24 21:30:44

    レア、
    着実に貯金ですね♫