(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

夏に食べたくなる物★

グルメ


夏に食べたくなるもの…、それは★

ご飯系だと
 
冷やし中華

そうめん        とかかなあ☀

スイーツ系は

アイス

かき氷
       とか冷たいもの系★

関係ない話ですが、只今愛犬がおもちゃを赤ちゃんに

してお母さんぶってますww

年に2回ほどこういう時期があるんですよねー。

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/13 15:37:54


    ✿ ゅうちゃん
       いいなあ~(∩∀`*)
       かき氷なんてっ…所詮シロップとみずだもんっ(゜Д゜) ←負け惜しみw

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/13 15:35:35


    ✿ ひぃちゃん
      わんちゃんはかあいいよね(*'A`pq)
      かき氷は今年1度も食べてない…orz

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/13 15:34:39


    ✿ みすず   ←(∩∀`*)
      かき氷が飲み物みたいになんの好き❤
      最後氷つぶしまくるw
      汚いですが今度遊びにきて~♫
      みるく吠えまくるけどwwww

  • ;:*ゅう;:*

    ;:*ゅう;:*

    2009/08/13 14:55:22

    わんこかわぃぃ♥

    今日、町内でお祭りあるの($*'V`◆+)
    かき氷食ってくるぜ(*´^ิ益^ิ`*)ニタァ

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/08/13 13:22:03

    わんちゃん飼いたいなあ~!
    癒しがほしいですw

    あたし、今年に入ってから
    カキ氷いっぱい食べた・∀・
    飽きないよねっ!!

  • みすず

    みすず

    2009/08/13 11:58:31



    うんうんw やっぱり冷たいもの食べたいよね♪

    前のお祭りでカキ氷を食べたんだけど、シロップかけすぎて飲み物みたいになっちゃったw


    愛犬がおもちゃを赤ちゃんにしてるんだ~✿

    めちゃかわいいね(*∩ω∩)♡

    見てみたいな~♪