りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

✿うさぎさんコーデ②✿

コーデ広場

コイン稼ぎブログです(^^;ゞ

これも立派なうさぎさん♪


昔のアイテムはCコインでも大きくて色見もはっきりしてて
可愛かったな~(*^_^*)
にんじんさんも、杵も持ち応えバッチリだよね~

今のCコインのアイテムって、ちっちゃいんだもん(^_^;)

Pアイテムと差をつける為だろうけど、なんだか昔のアイテム見てたら
世知辛い世の中になったなーと、ちょっと思ったりおでした(◡人◡)

  • 美枝子

    美枝子

    2013/09/24 21:27:09

    あ~~昔のは良かったですねw
    色目がはっきりしてて?
    それってある意味見やすいと?( 一一)

    うさちゃんコーデ可愛いですね♪
    私も尽きるまでやってみようかなw

  • タコッと

    タコッと

    2013/09/24 15:09:49

    あー昔に二コタに出会いたかったな~
    と思います
    今回の事務局さんのぬいぐるみがCで喜んでる私です

  • トシraud

    トシraud

    2013/09/24 06:01:20

     おおきな改装、考えてるな!!!Cコイン、仕組みがあれば融資できるのになwww
     C着せ替えアイテム、青ガチャばっかでしょ。つまんないよね。でもPで利益だせないきゃニコッとの存続の問題だし。。。

  • ぽこ

    ぽこ

    2013/09/24 01:26:46

    昔のCアイテムは立派なのが多かったですよねー^^
    たまにはビックリするようなアイテムを頂きたいですねw