けめこ

クラゲが九匹@@;

日記

クラゲが本当に迷い込んで、一晩に五匹も釣れました\(@0@)/アセアセ

金魚鉢で持ち帰った一匹も入れると、十匹も迷い込んで

大入り満員ですよ(@_@;)

タコキングさんのお陰かな(✿◕‿◡)♬ 

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/24 23:39:25

    レヴィンさん♪
    こんなにクラゲがたくさん釣れて\(@0@)/です♪

    金魚鉢に入れて持ち帰ったクラゲは♥のマークが付いて素適でしたよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥
    お部屋が本当にプラネタリウムのようで、釣るのが楽しかったです♪

  • レヴィン

    レヴィン

    2013/09/24 23:31:10

    おーwすごいですねw
    (。・ω・)神秘的な部屋にw
    くらげわんさか・・・wでも光るから綺麗ですよね(〃ω〃)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/24 19:59:38

    ユリエさん♪
    放送委員の方が好きだった曲だったのかもですね(✿◕‿◡)♬ 

    「トルコ行進曲」は食欲が増す元気な曲ですね(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/24 19:57:11

    ほうじょうさん♪
    イベントの時はなるべく売らないでお持ち帰りしています^^
    今日もクラゲが又迷い込んで11匹になりました@@;
    早く今日からのレアが釣りたいな~^^;

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/24 19:53:59

    じりじりさん♪
    じりじりさんの迫力には何時も感服しているので
    楽しみにしていますね(✿◕‿◡)♬ 

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/09/24 18:17:14

    クラゲですか。すごいですね。

    給食時間にサンサーンスの「白鳥」が流れるとは優雅ですね。
    私たちの場合はモーツァルトの「トルコ行進曲」でした。
    この曲を聴くと条件反射のように給食が思い出されます。

  • ほうじょう

    ほうじょう

    2013/09/24 12:49:11

    クラゲ9匹。
    このケースは考えてなかった。
    全部プラネタリウム水槽に入れるという手があったかー♪
    自分は、他の水槽に入れたくなるから、こういうことは考えていませんでした。
    なるほどー。

  • じりじり

    じりじり

    2013/09/24 08:21:40

    うちも3種今度並べてみますね^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/24 00:41:36

    ゆずきさん♪
    以前、五月のコイのぼりのコイが10匹くらい釣れて
    積上げて、鯉のぼりを作ったことを思い出しました\(@0@)/

    本当にどうしたんでしょうね(@_@;)アセアセ

  • ゆずき

    ゆずき

    2013/09/24 00:33:40

    すすすすごーいっ。
    これだけずらりと迷い込まれると、圧巻ですね^^